今日は寒いってさ!! | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

とゆーわけで、寒いらしいです!!

みなさんどうですか?

寒いですか?

風邪には注意してくださいね。


先週の土曜日はすなの退院祝い!! in成増


&すなの誕生日祝い!!

Wおめでたっ♪


仕事終わりに町田から駆けつけた、もっち(^^)/




大井競馬場からお祝いに駆けつけた馬。

さすがみんなの人気者おすなどんです(*´-`)


日曜日はフットサルポイントリーグ




優勝しました!

からの~

スマイルリーグ!!

2014年度開幕しましたー

まずは2勝出来たので良かったです!



チームでは新加入選手がどんどん入ってきて、

チーム内での競争が激しくなってきています。

でもそんな環境・・・














嫌いじゃない( ´,_ゝ`)








今日も練習あるので頑張ります!

『一日一日を全力で過ごす』

『一回一回の練習・試合を全力でプレーする』



今日は寒いからマスクしてる人が多いでしょうからの投稿