本日午前11時より、「月参法要会」をお勤めさせていただきました。

お申込みいただきましたお家の皆様、無事勤修できましたのでご安心下さい。

 

また今月も、命日法要や回忌法要などを含め多くのお供養の申し込みがありました。

皆様の篤信に感謝申し上げます。

 

そして今月は、能登半島地震で犠牲になった方々のお供養もお勤め致しました。

改めて普通に生活させていただいている有り難さを、深く感じさせられました。

 

それでは次回は、3月1日(金)に予定しています。

今後も檀信徒の皆様にこの法要がさらに周知され、お参りに来ていただく機会が増えることを願っています。

来月も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

●月参り法要のブログ報告は、保存期間1年です。

 

合掌

 

普照院HPに戻る