本日午前11時より、「月参法要会」をお勤めさせていただきました。

お申込みいただきましたお家の皆様、無事勤修できましたのでご安心下さい。

 

また今月も、命日法要や回忌法要などを含め多くのお供養の申し込みがありました。

皆様の篤信に感謝申し上げます。

 

今日はグッと冷え込みました。

この月参法要会の前に当寺院の墓地がある舞子墓園に行ってましたが、ジッとできないほど寒かったです。

やっぱり冬は来るんですねえ(当たり前ですが…)。

 

それでは次回は、1月1日(月)に予定しています。

年始もお勤めしていますので、お時間がある方は檀信徒以外の方でも結構ですので、どうぞお参り下さい。

また、合わせて今後も檀信徒の皆様にこの法要がさらに周知され、お参りに来ていただく機会が増えることを願っています。

来月も何卒宜しくお願い申し上げます。


●月参り法要のブログ報告は、保存期間1年です。

 

合掌

 

普照院HPに戻る