本日午前11時より、「月参法要会」をお勤めさせていただきました。

お申込みいただきましたお家の皆様、無事勤修できましたのでご安心下さい。

 

また今月も、命日法要や回忌法要などを含め多くのお供養の申し込みがありました。

皆様の篤信に感謝申し上げます。

 

ところで先月を思い返すと、ウクライナ戦争だけでなく、イスラエルでも大きな衝突が始まりました。

世界で、不安が広がっています。

なんとかならないのかと思いますが、私は祈ることしかできません。

本日も世界平和を祈念させていただきました。

 

それでは次回は、12月1日(金)に予定しています。

また、合わせて今後も檀信徒の皆様にこの法要がさらに周知され、お参りに来ていただく機会が増えることを願っています。

来月も何卒宜しくお願い申し上げます。


●月参り法要のブログ報告は、保存期間1年です。

 

合掌

 

普照院HPに戻る