春のお彼岸の檀信徒宛のお手紙でお伝えさせていただきましたように、「永代庭園葬墓地:沙羅双樹(さらそうじゅ)」の檀信徒限定の説明会を、本日午前11時より行いました。

大変足元のお悪い中、参加していただきました皆様におかれましては、本当にありがとうございました。

 

また事前にお電話いただいたお家の皆様には、雨が激しいことが予測されましたので、なるべくお控えいただくよう、こちらよりお願い致しました。

そのため現地で石屋さんと協議した結果、来月に再度同じ説明会を開催することが急遽決定しました。

本日参加出来なかった方を含め、同じようにお墓のことで悩まれている方がおられましたら、是非次回にでもご相談いただければと思います。

 

なおその説明会が終了次第、一般の方にもご案内させていただく予定になっています。

宜しくお願い申し上げます。

 

合掌

 

普照院HPに戻る