お盆の送り火の日に行われる当寺院『大せがき法要』を今年も無事お勤めし、お申込いただいた精霊のお供養することができました。

 

終了後のお話の中でもお伝えしましたが、今年の法要では当寺院にある椅子が足りなくなるほどのご参詣があり、感謝すると共に私自身感動して胸が熱くなりました。

そしてこれまでのお寺の方針が間違っていなかったのだなあ、と実感もできました。

 

今後も当寺院は、これまで通り淡々と皆様のご先祖様をお供養していきたいと思いますので、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

それでは今年もたくさんの参詣者と共にご先祖様をお見送りできたこと、重ね重ね感謝致します。

 

良いお盆でした。

 

合掌

 

普照院HPに戻る