本日、神戸教区・時宗真光寺において歳末別時念仏会『一つ火』法要が行われ、普照院からは本年に生前授戒(じゅかい)をされた方が参加されました。

 

ご参加いただいたYさん、お疲れ様でございました。

お姉さんが見守られる中、無事お勤めが満行でき良かったですね。

これでご家族・ご親族皆様、良い年を迎えることが出来ますよ。

 

私もこのブログを読んでいただいている皆さんや檀信徒の皆様方の今年一年の安寧に感謝し、来年ももっと良い年になることを祈らせていただきました。

さあこの歳末別時念仏会が終われば、いよいよお寺は年末モードです。

 

*普照院では真光寺別時念仏会『一つ火」法要にて、本年生前戒名をご希望された方の授戒を行なっております。

 

合掌

 

普照院HPに戻る