11/3の夢メモです。蛍光ピンク色に焼けた微細雲が広がってる。それを窓ガラスに付着して研究している人達を見てる。*画像はイメージです。地図。赤い点から円形に広がっていく。円の中は色が薄くなっている。広がっていく様子を見ながら(新潟までとどくのか)と思っている。地図は2枚あった気がするけど忘れた。あとはデパート行ったり、数人でチョコレートを手作りしたり、イリュージョンする青年をみたり。災害の夢みても何も起こらなかったりとかザラなので、ただの記録です。