7月14日に投稿したなう | ふず観察メモ

ふず観察メモ

体調の変化を観察・メモしています。



【最大震度1】(気象庁発表) 茨城県北部 深さ約60km M3.4 13日22時37分頃発生 (G)http://t.co/ZObbHLMvQO (気象庁)http://t.co/4C78JfaGdC
7/14 7:49

【最大震度1】(気象庁発表) 茨城県沖 深さ約50km M3.7 13日23時36分頃発生 (G)http://t.co/OMyss7Lsed (気象庁)http://t.co/m6r9s5SDmN
7/14 7:49

【M5.0】CENTRAL AFGHANISTAN 32.4km 2014/07/14 01:23:44JST, 2014/07/13 16:23:44UTC(G)http://t.co/8dKnZebbNb (USGS)http://t.co/EQaZFbRi6c
7/14 7:50

◆◆緊急地震速報(最終第4報)◆◆【M3.6】沖縄本島近海 深さ10km 2014/07/14 03:54:21発生 最大予測震度不明 http://t.co/G8ifjMVpw0
7/14 7:50

【M3.5】八丈島近海 深さ5.0km 2014/07/14 04:46:37(G)http://t.co/xInZ8bNn9l (アニメ)http://t.co/SmuWXh3jl8
7/14 7:50

【M5.6】NEW BRITAIN REGION, PAPUA NEW GUINEA 35.0km 2014/07/14 05:00:40 JST[UTC+9](G)http://t.co/RNAY5ywx8V (USGS)http://t.co/boM3Ya86kf
7/14 7:51

沿岸M6.1】OFFSHORE TARAPACA, CHILE 35.7km 2014/07/14 05:54:14JST, 2014/07/13 20:54:14UTC(G)http://t.co/TsXsHXjdmm (USGS)http://t.co/Ugp6ifZZsY
7/14 7:51

東~南東の雲がよけてる。岩手沿岸~宮城沖。
7/14 8:33

西の雲も高層でなみなみしてる。
7/14 8:33

朝は歩いてても足が前に進んだ気がしなかった。
7/14 15:08

10:30頃、目眩までいかないグラグラ感。
7/14 15:09

久々に昼過ぎの体調が良い。疲労感もないし。体感ぬけてる気がす。
7/14 15:09

雲がベッタリしてモヤモヤしてるね。
7/14 15:21

7/14 15:25 西、モヤモヤ~。
7/14 15:29

この方角と位置にモヤモヤでるの何回か見てる。パターンがあるなら検証したら震源わかりそうだね。
7/14 15:32

【M4.0】HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN 208.8km 2014/07/14 08:51:13 JST[UTC+9](G)http://t.co/nPKmeCR4jL (USGS)http://t.co/mvzmlbhLqH
7/14 15:35

アフガニスタン増えた。スタンは国って意味だっけ。アフガニはどんな意味なんだろ。
7/14 15:37

【M5.7】JAVA, INDONESIA 59.5km 2014/07/14 14:05:04JST, 2014/07/14 05:05:04UTC(G)http://t.co/nqkKYHSMAH (USGS)http://t.co/Voany9iv82
7/14 15:38

最近…アクセス数があがってて…どこかに晒されたんですかね…(´;ω;`)コワイヨー
7/14 15:46

7/14 16:15 西向いて上の雲。高い位置で空全体がなみなみってことは…遠くの内陸…?
7/14 16:16

>>さぼてん
こんにちは( ^ω^ )XRAIN確認しました。ありがとうございます。17:51に長野も欠損してるんですね…。栃木 気になりますね。グラグラする体感が栃木じゃないといいなと思ってました。
7/14 18:19

アフガン+イスタンで、アフガニスタンなのか。
7/14 18:32

まとめサイトより「アフガニスタンやウズベキスタンの「スタン」ってどんな意味?」http://labaq.com/archives/51175165.html
7/14 18:35

うっすら胸痛。
7/14 18:42

動悸、強い。
7/14 18:42

そして、すごい夕焼け。
7/14 19:04

背中の左の一部がチクチクする。岩手内陸のときは、もう少し上がチクチクした。内陸で震源下がるかな。
7/14 20:30

首がジリジリ。
7/14 20:30

左上、高音チーが強い。4回鳴って休止のくり返し。オホーツク、左なのでカムチャツカじゃなくてサハリン寄り?
7/14 20:34

Updated【M6.3】MINDANAO, PHILIPPINES 44.9km 2014/07/14 17:00:00 JST[UTC+9](G)http://t.co/yKfc42A0b1 (USGS)http://t.co/khxOXPk88M
7/14 21:19

腰痛い。
7/14 21:21

【M2.6】秋田県南部 深さ148.3km 2014/07/14 15:49:35(G)http://t.co/Jhs8RtqTaV【M2.7】埼玉県東部 深さ58.8km 2014/07/14 17:06:03(G)http://t.co/B8Ta8almS0
7/14 21:24

岩木山。気になるね。【M4.2】青森県西部 深さ357.6km 2014/07/14 17:06:33(G)http://t.co/S1xVEYX4TR (Y)http://t.co/2SmF229fXt (アニメ)http://t.co/KVB7QLCPg8
7/14 21:25

【最大震度1】(気象庁発表) 茨城県南部 深さ約50km M3.0 14日17時53分頃発生 (G)http://t.co/8ITCZKZAx3 (気象庁)http://t.co/QZpBwhbwIS
7/14 21:25

【M5.5】OFF THE COAST OF SOUTHERN PERU 33.2km 2014/07/14 20:24:39 JST[UTC+9](G)http://t.co/a5yGYfljgN (USGS)http://t.co/qgz2la0B7Z
7/14 21:26

軽い耳圧。台湾。
7/14 21:27

桜島 07月14日12:17 現象:噴火
7/14 21:28

米オクラホマ州で土日に7回の地震http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_14/beikoku-jishin/
7/14 21:30

「 専門家らは、地震発生数が増えたのは、シェールガスの採掘に伴い廃水や化学物質を高圧で流し込む水圧破砕法と関係があるのではないかと見ている。」
7/14 21:31

八丈島、音量高い。
7/14 22:49

このお囃子みたいな音は九州かな。
7/14 22:55

腰痛いけど重い物持ったからチャイナかわかんない。痛くなったり消えたりしてる。
7/14 22:56

>>さぼてん
静岡~神奈川の内陸音ありますね。
7/14 23:02

茨城のほうのはるか沖、音量弱い、テンポはやい。
7/14 23:05

銚子付近、千葉北部と千葉東方沖の2つ。
7/14 23:07

低音で遠い、茨城南部。
7/14 23:12

岐阜。愛知。
7/14 23:12

サイレン音(検証中
7/14 23:13

奄美、山梨、どっちだろ。位置は奄美なんだけど、音が跳ねてる。悩む。
7/14 23:15

島根。
7/14 23:21

今日は音がむずかしいなあ。明日の朝も確認できるといいな。
7/14 23:25

北、夕焼け。火事じゃないお。
7/14 23:26

【M2.8】紀伊半島南東沖 深さ44.2km 2014/07/14 22:22:43 http://t.co/4SBEy3RK2q
7/14 23:32