>>森音
自分も仕事中は忘れちゃいますね。忘れるくらいが平和でいいんですけど。 臭い体感(O_O)!…ほんと十人十色なんだなあ。興味深いです。みんなで情報を出し合う平和なSNSと、個人でやる検証用アプリがあるといいな。
自分も仕事中は忘れちゃいますね。忘れるくらいが平和でいいんですけど。 臭い体感(O_O)!…ほんと十人十色なんだなあ。興味深いです。みんなで情報を出し合う平和なSNSと、個人でやる検証用アプリがあるといいな。
6/16 0:36
シャンシャン宮城沖つよめ
6/16 9:45
エラー音ピー北海道の真ん中。山鳩 日本海新潟~石川県沖あたりか(検証中)。ポー銚子付近。
6/16 9:50
ドーンドーン福島沖、ドドドド福島内陸。
6/16 9:52
FAX新潟。ブンブン琉球諸島。ピーピー伊豆諸島。
6/16 9:55
左、超音波、音がつながったフォーウフォーウ近畿。右、澄んだピーーインドネシア。
6/16 9:59
ワワワもあるけど長野か秋田か区別つかない。
6/16 10:01
>>森音
体感を自覚してメモを始めたのが2011年7月だったので、311前の記憶が曖昧なんです。たしか午前中は体調が普通で、15~16時になると体が動かなくなるのが一ヶ月?続いたかな。2009年に体を壊していたので、そのせいだと思ってました。
体感を自覚してメモを始めたのが2011年7月だったので、311前の記憶が曖昧なんです。たしか午前中は体調が普通で、15~16時になると体が動かなくなるのが一ヶ月?続いたかな。2009年に体を壊していたので、そのせいだと思ってました。
6/16 11:45
>>森音
当日は(さいきん体調が良くなったな~♪)と思った記憶があります。小さい頃から体調の振り幅が大きく、日によって違ったので「いつものやつだ」と流してました。父親が天候や気圧で体調が変わる人だったので、自分も似たんだと。
当日は(さいきん体調が良くなったな~♪)と思った記憶があります。小さい頃から体調の振り幅が大きく、日によって違ったので「いつものやつだ」と流してました。父親が天候や気圧で体調が変わる人だったので、自分も似たんだと。
6/16 12:00
>>もっと見る