木星がふたご座に入りましたぁ~♪ | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんばんは、涼子です。

 

4月の最大のイベント吉方位旅行を終えてから、

占星術やファスティング、ハーブなど

気になることを気ままに学んでいます。

 

そして、今日は待ちに待っていた木星がふたご座入りする日。

木星はラッキースターなんですよ。

だから、木星が一年ふたご座にいるって事は、

ふたご座さんはこれから一年とってもラッキーなんです♪

 

ちなみに、6月生まれのふたご座なので

12年ぶりのこの時待ってましたぁ~!!

 

か~るい気持ちで自分を信じてやりたいことをやるだけです。

 

た・の・し・みです。

 

そんな今日は友人から立派な無農薬八朔を2ついただき、ジャムにしました。

 

なんとこの八朔、息子君が売れまたときに庭に植えた木から

今年は150個も実が取れたんですって。お福分けです。

 

そして、これなんだからわかります。

いただいた「オカワカメ」をベランダで育ててます。

ちゃんと、プランターに植え替えてあげようと思ってます。

このオカワカメも去年の12月に小さな苗をいただ、

どうなることやら・・・と思っていましたが、

外に出したらすくすく育ち始めています。

 

 

そして、最近はきになっているハーブ

ハーブと言っても和ハーブ

最強と言われるヨモギがきになってきになって、

そして、散歩している時にこの時期気になるドクダミ

 

散歩しながら、道端のドクダミをすこしだけいただきました。

このこ達を活かせる人になりたいと思っています。

 

さ~て、最近の近況報告です。

 

たくさん、話したいこともあるんですけどね(笑)

たま次回に♪