明日は立春大吉「自分を整える」 | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんにちは、夏衣涼子です。

 

明日はいよいよ立春大吉

2024年の幕開けですね。

 

1月に立てた目標も今一度見直して

実現可能なものにしていきましょうね。

 

最近私は、

受験生の娘をサポートしながらも

どこかサポートを理由に力がぬけていたな・・

と反省しているんです。

 

娘が頑張っているように

私は私の頑張りがあるのです。

やりたい事にもっと注力していなって。

 

というわけで、静かなる闘志を燃やしています(笑)

 

今日すること、そして一年落として意識してほしいこと

 

「自分を整える事」

 

です。

自分の為にも、周りの為にも、そして世の中の為にも

まずは自分を整えていきましょうね。

私が世界を作っているのは、確かなんですから♪

 

 

 

▼ 毎日応援ありがとうございます ▼

にほんブログ村

 


風水 ブログラン