まず自分をみたしていこう! | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんにちは、夏衣涼子です。


私は毎月実家に帰っています!

最初は両親の様子を確認するって言う

義務みたいなものを感じました。

でも、今は自分の楽しみもかねてです。


私があまり心配するのも違う。

両親は両親のペースで十分生活しています。

そこにちょっと寄り添うだけ。


みんな今のままで実は完璧。

だから、自分のこと優先させて、

更に幸せになれば、

まわりも更に幸せに✨


まずは自分を満たしていきましょう。

子供のため

旦那さまのため

親のため

と言って、我慢や無理するのは

周りの人に迷惑です。


私が私を幸せにします(^-^)




実家に帰り玉川温泉に行ってきました!