軽井沢のメインは「気の良い家」を体感する事!! | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


軽井沢ミネママサロン神社編

軽井沢のランチ&スイーツ編


やっと、メインのミネママサロンでの学びについて~♪


そういえば、軽井沢駅でミネママが皆さんをお迎えしてくれた時に、

お庭から摘んだ「ミント」を持ってきてくれたんですよ。


新幹線でやってきて、暑がっている私たちに

「リフレッシュ」のプレゼント。


そう、お家だけではなくお庭も素敵なんですよ。


ご自宅の前の川、綺麗。しかも、音がいいんです。



お庭も外観もズバッと紹介したいけど、ご自宅なので正面は控えて・・・


広い敷地の裏手、ミネママの家の木はとにかく真っ直ぐ伸びています。

窓から野鳥が見えるのはもちろん、ガラスにぶつかつて来る事もあるんだって。


玄関には、とても印象的で華やかで、元気がでる赤のリース♪




海外で建築を学ばれたミネママが、風水も取り入れたご自宅。

そのこだわりを、玄関、キッチン、リビング~とお話いただきました。



最近のミニマリストたちのお家は、何もない本当にシンプルなしつらいですが、

ミネママの家は違います。


私にとってはなじみ深いのですが、

中国家具、丸み椅子、李朝家具、桐ダンス、インドネシアのアイアンとガラスのディスプレイなど

ミネママセレクトによって、程よく空間に調和しています。


そして、なにより絵がとっても多い。

その絵のなりそめやこだわり、ディスプレイには学ぶところが多いです。




天井も高くて気持ちが良いです。

照明はダウンライトと間接照明。

夜はホテルみたいでしょうね~~♪



猫ちゃんがくつろぐリビングの真ん中。

ここにも意味がありました♡



この家で過ごす毎日が日常なんですもね。

毎日目にして触れてものが、自分を作っていると実感します。



たくさんギュギュっと詰め込んだ、軽井沢のミネママサロン。

きっと、みなさん復習していることでしょう。


そして、次はいつ??と

軽井沢訪問を楽しみにしている声もお聞きしました。


ミネママはじめ、ミネパパそして、平間様ご夫婦、

デザートを担当してくださったキャットプリンの孝子様


皆さま大変お世話になりました。


ご参加いただいた皆さんは、

ミネママサロンの気と軽井沢のパワーをいただいて帰りましたよ。


さて、私もこれから新しい事、サクサク考え行動していきたいと思ってます。


あっ、そうそう

「次回ミネママサロンに行きたい!!」

そんな方がいらっしゃったら、メッセージくださいませ。


ではでは、皆様次の機会に♪


▼ 毎日応援ありがとうございます ▼


にほんブログ村



風水 ブログランキングへ                       

宝石赤ただ今募集中

◆2017年開運ダイアリーセミナー

7月29日(土)
2時間半 15,000円(お茶付)


◆インテリア風水ミニセミナー

7月29日(土)
1時間半 10,000円(お茶付)


◆ハピネスチャージ吉方位旅行セミナー
7月30日(日)
10:00~12:30   2.5時間 20,000円(お茶付)
年、月、日のそれぞれの吉方位の読み方
方位ごとに得られる効果など
毎日使える吉方位を学びます。


運の波にのる運勢の見方セミナー
7月30日(日)
13:30~16:00   2.5時間 20,000円(お茶付)
毎年、毎月、毎日の運勢運勢の見方について
日の選び方などもお伝えします。



などなどお気軽にお問い合わせくださいませ


お問い合わせはHPからお願いします。⇒HP