やっぱり顔に現れる?! | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

おはようございます、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


朝一番、鏡の前のあなたのお顔はどんな感じ?


夜寝る前、どんな顔でした?


疲れて、クタクタだったとしても、

年ともに小じわなんかが気になったとしても、


・なりたい自分に近づいている人


・自分の人生を自分で描いている人


そんな人は、瞳の奥がかがやいて、いい顔してます。

そして、笑顔が素敵なんですよね。

私は、そんな人を「綺麗だなぁ~」と思います。


顔って変化します!!

内面があふれ出る。


なりたい顔に近づいてますか?



▼ 毎日応援ありがとうございます ▼


にほんブログ村


風水 ブログランキングへ



*******************************************


ただ今募集中です!!


*IKEA立川ツアーズ申し込み開始しました。

 10月16日(金)です。

 ⇒満席になりました、ありがとうございます。

*11月8日(日)

~風水入門講座 基本のキ~開催いたします!!
 開運風水暦、方位盤付き。

カウンセリング・セミナーの詳細はこちらから⇒ ☆彡


*********************************************