楽しい時間を過ごすのもパワーチャージですね。 | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


今日はこんなに素敵な方々が集まってくださいました♪


パワースポットである雅叙園をさらりとまわり

初めはみなさん自己紹介&雅叙園の見所について。


自己紹介をして、なごんだ後をパシャレリ。



佑佳先生の食のお話をみなさん、真剣に聞いていました。



李咲先生の香港のパワーチャージの話にはじまり、

みなさんに香港土産もあり、

参加者の方のパワーチャージについもお話にいただきました。



私、最後にみなさんにオラクルカードを一枚ひいていただき、

ピンとくるメッセージもあったようで、納得した表情をいただける方も多かった!!



そして、盛り上がりすぎて、時間オーバーしながら、

いよいよパワースポットの滝を見学。














本日はご紹介しきれない事がたくさんありますが、


皆さん喜んでいただいたのは確かです。


イキイキとした笑顔、楽しい時間こそパワーチャージですよね。



充実感と心地よい疲れ、

ご参加してくださった皆様&一緒に企画し佑佳先生&李咲先生

ありがとうございました。



またまた次回も皆さんに喜んでいだだけ企画考えますね。


どんどん開運&運気アップしていきましょう。



▼ 毎日応援ありがとうございます ▼
にほんブログ村


風水 ブログランキングへ


*********************************************


ただ今募集中です!!


*開運ダイアリーセミナー受講ご希望の方は、

 お気軽にお問い合わせくださいませ。



*インテリア風水ミニセミナー&金運アップミニセミナー

 5月30日(土)開催!!

詳細はこちらから ⇒ ☆☆☆



*5/24(日)目黒雅叙園にてパワースポットお茶会開催。

 詳細はこちらから ⇒ こちら



*自分を知って内面から輝き出す風水生活お茶会

 5/16(土)6/17(水)開催

 詳細こちらから確認してください⇒ こらち

  



カウンセリング・セミナーの詳細はこちらから⇒ ☆☆

**********************************************