第三回御朱印ガール部「根津神社」に行ってきました♪ | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


今日は第三回御朱印ガール部開催日。

根津神社にお参りです。


あいにくの雨ですが、

雨で浄化されて

マイナスイオンいっぱいの気をいただいてきました♪










御朱印ガール部、今回で3度目。


この3回でとてもおもしろい事が起こっているんです!!


一度目は、東京大神宮で白無垢をきた花嫁さんを見かけました♪

縁結びで有名な東京大神宮。

これは何か良いことあるかな?そんな予感のスタートでした。



二度目、神田明神に行った時も、

荘厳な結婚式に遭遇しました・・・。

新郎新婦が目の前を歩いていきまた・・・とここまできて、

「ブライダルフェア」だと気づきましたが、

毎回花嫁さんを見るというラッキー続き。

これも引き寄せてるんだなぁ~なんて。



そして、今回、こんな雨の中ではさすがに花嫁さんはいません。

だけど、新たなものに出会いました。

それは、お宮参りしている赤ちゃん。

そう、赤ちゃんが2組ほど。


花嫁 ⇒ 花嫁 ⇒ 赤ちゃん


参加したメンバー全員で、

「今回は進化して赤ちゃんになってるよぉ~」って。



そして、この御朱印ガール部三回の間に

結婚が近い方がいるんですよぉ~

本当に幸せ引き寄せているといった感じです!!



幸せの春が近づいています。



そして、さすが三碧木星の年、スピードが速い!!



納得することがたくさんあるのです。



根津神社参拝後は、すぐ近くの

うどん屋さん「根の津」 でランチの予定でしたが、

12時前にして、20人ほどお店の外で待つほどの人気ぶり。



隠れた名店はあきらめて、近くの和カフェ「根津みのりカフェ」 へ。


こちらは、そもそも根の津の後に、お茶する予定でしたが、

ランチからこちらでいただきました。


落ち着いた店内で、ゆったり過ごせ、

おしゃべりタイムも楽しみました。


今回はご希望の方に、「スペシャルマンスの過ごし方」のお話をさせていただきました。

ご希望の方にこのスペシャルマンスの過し方をお話させていただきました。


ということで、盛りだくさんの御朱印ガール部。



来月も楽しい会を開催したいと思います。


詳細は決定次第ご連絡いたします。


ご縁を引き寄せたい方は、遠慮なくご参加くださいませ。




▼ 毎日応援ありがとうございます ▼
にほんブログ村


風水 ブログランキングへ



*ただ今募集中です!!

ドキドキインテリア風水ミニセミナー

  4月18日(土)10:00~11:30


クラッカー金運アップミニセミナー

 4月25日(土)10:00~11:30


  

カウンセリング・セミナーの詳細はこちらから⇒ ☆☆


☘コラムlatteにて記事がアップされました。

⇒ おすすめは木の楕円型!風水のプロが教える「開運テーブル」の選び方
⇒ 「窓の位置と風通しが大切!風水的・運気が上がるお部屋の選び方 」