来宮神社でお水取り!! | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんにちは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


先週の金曜日に、熱海の来宮神社に行ってきましたぁ!!


今回で2回目ですが、

ここの大楠の周りがとっても大好きで、心落ち着くんですよ。









ここには、木霊がいるような気がします。

横を流れる川が、さらに浄化してくれる・・・・。





そして、今回は来宮神社では、初めてお水取りしてみました。


私が見た時は、若い女の子が5人くらいすでに並んでいる!!

ガッツリお水取り。


お水取りは料金1000円お支払するんですよぉ。


私もお水をいただき、毎朝飲んでいます。


9日間飲み続け、来宮神社の良い気をいただきます。


私の後ろに並んでいたおばさまは、

お母様の吉方位がこちらにあたり、

来宮神社に来たと言っておりました。


「実践して40年、健康でいます」との事。


ご本人は、南が吉方位なので、

この後、鎌倉に移動して

鎌倉の銭洗い弁天でお水取りするですって。


すっごい行動力ですね。



吉方位でお会いする人は、元気な方が多いんです!!


私は、来宮神社で一時間半ほどのんびり時間を過ごし、

この後、温泉へ。



ここでも、素敵な女性に会いました。


チリ出身のその方は、60代。

旦那様のお母様の妹さんとご一緒でした。


「チリから日本に来て40年、日本は最高です」


そうおっしゃって、おおらかに笑っていました。

太陽のような方。


元気をもらいました。

そして、今の幸せに感謝することができました♡



やはり、パワーチャージはいろんな気づきもあります。


自分のために使った一日という時間で、

運の貯金もできてしまう!!


パワーチャージは、私にとってはなくてなならない時間です。



今年最大の運気をチャージできるのは来月4月。

4月のスペシャルデーには、また西南に行く予定です。


何しろ、いつもよりパワーがいただけるんです。


このチャンスを見逃さないためにも、

4月の吉方位の見方も説明しているのが、


「開運ダイアリーセミナー」です。


今週末に、開催いたします。


ピンときた方は、ぜひお申し込みくださいね。


ぜひ、4月のチャンスを逃しませんように!!



開運ダイアリーの申し込みは⇒ こちら



▼ 毎日応援ありがとうございます ▼
にほんブログ村
風水 ブログランキングへ



*ただ今募集中です!!

合格開運ダイアリーセミナー
  3月21日(土) 10:00~12:30


ドキドキインテリア風水ミニセミナー

  4月18日(土)10:00~11:30


クラッカー金運アップミニセミナー

 3月29(日) / 4月25日(土)10:00~11:30

  

カウンセリング・セミナーの詳細はこちらから⇒ ☆☆