紅葉とパワーチャージで高尾山へ。 | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

おはようございます、風水心理カウンセラーの涼子です。


西のパワーチャージに高尾山へ。




パワーチャージは、自分の九星の吉方位に

楽しみながら旅行(神社や温泉)して、

その方位のパワーをもらうこと。



西は、皆さん大好きな金運が強くなります

それ以外は、

・人脈が広がり楽しことが増えます。

・恋愛や結婚のチャンスにも恵まれます。

・性格も明るくなります。


そう、元気で楽しくなるのです。


ふふふっ、西が吉方位の時は、行くに限ります。



さて、そこで場所を選ぶ時にはちょっと注意が必要なんですよ。


自宅からみた方位です。

そして、方位も普通に東西南北均等にとるわけではありません。


そして、方位のパワーをいただくには

西ならど真ん中など、はっきりした方位をとったほうがいいんです。


西南寄りの西とか、ちょっと分かりにくいでしょ?



とはいえ、今回は私の高尾山はギリギリの方位でしたが、

どうしても、紅葉も見たかったんです。


なので、それは、それで良しとして。


しかも、近くに温泉ないなぁ~と気になっていたら、

行く電車の中で、足湯のあるレストランか探せたのでラッキー。


帰る前にお茶して足湯して帰れました。



では、パワーチャージの効果はいつ出るのか?


もちろん、その日にでる人もいる。


私も昨日帰りにラッキーな事ありました!!



この効果はまた、紹介しますね。



さて、今日は娘の小学校の学習発表会。

学年代表として、挨拶もするようなので

母としてもドキドキです。


娘の晴れ姿、見学に行ってきます♪




にほんブログ村

風水 ブログランキングへ