パワーチャージは、筑波山&筑波山神社へ | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

おはようごこざいます、

風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


今朝はとっても忙しいんですよ。


朝から、娘の吹奏楽のお手伝い。

7時すぎには出発します。


さて、その前に昨日のパワーチャージのお話。


我が家から東北にあたる筑波山&筑波山神社。

東北は、変化運、不動産運、相続運です。


私は中でも、良縁&財がたまるようにって思いで出かけました。


筑波山&筑波山神社は

皆さんご存知のパワースポットですね。



ご紹介したいことが山ほどある中で

今日は出会った人にスポットを当ててお話しますね。



昨日もたくさんの方がお参り&山登りしていました。

そして、それよりも多いのが小学生の遠足です。


そりゃ・・・ものすごい数でした。

こんな感じ↓

本当にびっくり。



筑波山にケーブルカーでのぼり

男体山・女体山の両方に上ったのですが、

ぜいぜい必死ににぼる私に、


すれ違う小学生がすがすがしく


「こんにちはぁ~」って。


それは、もう何人にもいわれて、

すれ違うたび、すれ違うたび、気分がよかったです。


子供のパワーって本当にすごい。


自然とこちらも笑顔です。



そして、頂上からの眺めは最高でした。

でも、落ちるんじゃないとヒヤヒヤ。




そして、山を下りて筑波山神社をお参り

出世神社をおまいりしていたら・・・

おじさんに話しかけられました。


「ここに来られただけでもご利益あるんだよ、

そもそも、健康でないと来れないからね」


「僕は月に何度もくるけど今はお礼参りしているんだ」


そうおっしゃって豪快に笑っていました。



あら素敵!!!



そう、おじさんが言うように、

こんな天気の良い、すがすがしい日に

ここにお参りに来られた!

それだけで、幸せな事だなって思いました。


おじさん、いいこと言います。



パワーチャージ旅行に出かけたら

その日に出会う人、出会うものにも

注目してみるといいですね。


何かのサインかもしれませんかね。


それにして、気持ちの良い一日でした。


今日もさらに素敵な日にしなくてはね!

張り切って行ってきます♪