ニュージャージー列車事故 New Jersey train accident | ニューヨークStyle風水 ~ Living with Feng Shui

皆様、こんにちは。

ニューヨーク時間の昨日29日の朝、夫が車で出かける際に、”今日は特に運転気をつけてね。”と言っていたのですが、昨日は、寅日で今年の申年と沖となっていて、今年は12日に一度はくる組み合わせですけど、四柱推命で申と寅の沖は特に交通事故に関連することもあり、しかも、夫は申年生まれなので、特にこのような沖となる日はいつも以上に運転気をつけてと言ってるのですが、

その後、ニュージャージーのホーボーケンで電車の事故があったことを知りました。何か大きな事件などがあると、四柱を分析したりすることがありますが、事故が起きたのは午前8時45分頃だったようですが、

 

 時    日    月    年

 戊    甲    丁    丙

 辰    寅    酉    申

 2016年9月29日午前8時45分

 

寅と申の沖、そして、辰の時刻(午前7時から9時)は、戌の時刻(午後7時から9時)と同様、貴人がない地支の時刻なので、実際、多くの被害者の出る重大な事件などは、この時間帯であることがよくあると言われています。例えば、911やスマトラ島沖地震も辰の時刻でした。

 

事故原因がまだ確実にわかってないようですが、2度とこのようなことがないことを願います。

 

{5EF64185-975F-45E5-AF5A-A6747E14AC41}

ニュージャージー側から見たマンハッタン

 

 

皆様がいつもHappyでありますように!