私達日本人の素晴らしさドキドキ

 

私達日本人が日本語を話すことの大切さドキドキ

 

 

 

そして

 

 

 

私達が持っている本当の豊かさドキドキ

 

 

 

 

ドキドキドキドキが伝わってくると思います

愛のバイブレーションが伝わってくると

私達自身も愛のバイブレーションを放つことになります

実はこれを私自身が実感したのでUPすることにしたのです

 

 

 

 

GWだからこそ聞いてほしいUFOドキドキ

 

 

 

 

TAKESHIさん、Ellieさん、サファイアさんにたくさんの感謝を込めて恋の矢ウインク

 

 

 

    

 

 

                                                                     ~  LOVE&HORMONY~

                                                          ドキドキいつもありがとうウインクドキドキ