顔出し厳禁! 旭大空のブログ -37ページ目

今の仕事でより難しくなった「政治家とのお付き合い」

私は、様々なご縁から民主党、自民党ともに議員の方々と繋がりがあった。

若い頃は(とはいっても今35歳ですが・・・)色々な情報を求めて、選挙のお手伝いに度々行った。当然のことながらボランティアである。

昔は機械工具の販売の会社でしたので、単に「知り合い」として手伝っていたのですが、今はそうも言っていられなくなった。

「運」を判断する仕事だからだ。

政治家の方々は当選をしなければ、自身の存在意義が半ば失われたと思っている。選挙は「戦い」なので必死である。当選のためには藁にもすがる思いだ。

またその時の時勢によって旗色がとても変わってしまう。前回と今回の衆院選を比較すれば、この点あからさまであることは否定の余地が無い。

この点を加味して、個人の運を読む事ができれば、当落の予想は簡単にできてしまう。

明らかに「落選してしまうだろう」という人についていると心中辛いことですし、「風水師の旭がいたのに落ちてしまった」というレッテルを貼られてしまってはたまらない。

ちなみに先般行われた千葉県知事選に民主党推薦で私の友人の吉田平氏が立候補をしてブログにも掲載しましたが、風水師になる前からの付き合いがあり、私は一切のコンサルティングはおろかアドバイスも一切しませんでした。

政治家のコンサルティングは今まで一度も行った事は無く、強いて言うなら一度落選して、明らかに今回の選挙は当選できると読んだ候補者に「駄目押し」をするために「お札」をプレゼントしたことはあります。

その時、その候補者は見事に当選しましたが、先日は・・・

政治家の前では、難しい立場である風水師の話をさせていただきました・・・







桑田真澄氏の講演を聞きました

先日、私のお客様の仕事の関係で元巨人軍ピッチャーである桑田真澄氏の講演会に行きました。

話のテーマは3つ

「努力」「試練」「本物」

そのうち努力は、ずばり「運をつかむための行動」が努力であると話をされていました。

具体的にどのような「努力」をされているかどうかは本人の講演会で聞いてみてください。

そして「本物」に触れる機会は、なんと同氏が準備をした幼少期に使ったグローブ、PL時代のユニホーム、巨人軍時代のユニホーム、大リーグで使用をしたユニホームなどなどを会場の人に着てもらったり触ってもらうというもの・・・

私は・・・抽選に当たりませんでした・・・残念・・・





不動明王様の出現とメール

昨日の午前中、仕事をしていたら左目の痙攣(けいれん)が止まらないので

横になって目をつぶっていた。

目をつぶっていると目の前に「赤紫色の三角形」が現れたので

何かに変わるか・・・と思ったところ

赤紫色の波動で、不動明王様が座った姿勢で現れました。

起き上がると目の具合が治っていたので、再びPCで作業を始めると

前日に電話とメールで連絡を入れていたお客様からメールが入っていた。

内容は、お客様の知人の方が私が密教でお世話になっている先生の滝行に参加をして
昨日その話で盛り上がっていたという内容・・・

その滝には滝不動様がいるし・・・(滝の淵近くに不動明王像がある)

その連絡を頂いたお客様もその先生の不動護摩を受けた事があります。

そして私の前に出現、凄い関連性・・・

密教の修行をする前は幽霊と遭遇したりUFOは見たことがあったのですが

神仏と遭遇することはありませんでした。

様々な神仏と接触する機会が得られる事で、今の仕事をすることを後押しする動機には
なっているのですが、神仏と「会話」を出来た試しが残念ながら今のところ無い。

もう一歩踏み込んで、ここは「神仏とコミュニケーションをとる方法」を会得したいのですが

どのようにすれば上手くいくのやら・・・