スタートの日に決意表明をしよう【牡羊座新月】 | 運を味方に!《風水(環境)と心を整えて幸運体質になる》

運を味方に!《風水(環境)と心を整えて幸運体質になる》

変えたい自分や現実に目を背けない!
風水とヒプノセラピーで、環境と感情(心)のバランスをとって行きましょう

今日は4月12日は
牡羊座のハウスで月が新月になります
(新月タイムは11:31)
 
 
 
牡羊座は12星座のスタートを司り
文字通り「はじまり」「起動」を象意します
 
 
そして、新月には
これからスタートさせたい事の
決意表明をしたり
契約をかわしたり
月の満ちて行くパワーを使う人が多いです
 
 
 
なので今日は
ダブルのスタートの日でもありますね
 
 
 
 
 
風水もスタートの機運を大切にします
 
家で言うと『玄関の気』でもあります
 
 
 
 
朝から今日は
こんな事をぼんやり考えてました↓
 
 
 
 
 
『一瞬で強くなる方法があったら、、、
でも
そんな都合の良い方法はない
 
足掻いて
今の自分にできる精一杯で前に進む』
 
 


炭治郎少年は
齢16,7歳で既にそこに気づいているけど
 





 
どんな事も
なんとなく、要領よく、体裁よく
こなしてきた私は
この年になってやっと気づいたなあ~という・・・
 
 
 
遅っガーン
 
 
 
 
 
 
いまは軽やかに
誰でも何でも出来るからこそ
 
ひとつづつ
大切に積み上げて行きたいな、と思う
 
そんな新月の決意でした
 
 
 
 
歳は関係なし!今からスタート
焦らずにこつこつと進んで行こう
 
 
 
 
 
 
 
 
近々にホームページをアップ致します
しばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 

*************************
 
毎日の不安を少し忘れて
前向きに暮らせる心と生活の
ヒントをお伝え出来たらと思っています
 
風水を生活の習慣に取り入れましょう
 
 
*************************
 
 
 
 
家族も笑顔になる、あなたの豊かなお家ライフを応援してます。
 
風水とは生活環境を整えて、毎日を楽しく元気に暮らす事です
楽しく風水対策をして行きましょう
 
不安な気は、全ての運気を落とします
恐れずにまずは自宅がどの様なタイプなのか知って行く事が大切です
 
ご不安な時はお気軽にご質問下さいね