新刊『幸せについて話し合ってみた』を記念しての

 

対談トークライブがとても好評です。

 

 

皆さんに喜んでいただき

本当に幸せです!

 

 

ありがとうございます!

 

 

わたしたちは

 

 

誰もが手に入れたい「幸せ」について

学校や家庭で習うこともなく

大人になってきました。

 

 

「幸せ」は抽象的だから

 

 

何をしたらいいのか分からず

探し求めていた人も

多いのでは無いかな?

 

 

例えば、

 

 

今の自分が持っていない何が手に入れば

幸せになれると思い

 

 

・スキルを習得したり起業したり

 

 

 

・高価なものを購入したり

 

 

・結婚や出産をしたり

 

 

・離婚したり

 

 

・ポジションを目指したり

 

 

 

無意識的に外側を探しもとめていると思います。

 

 

私も全く同じでした。

 

 

ただ、自分では外側の世界を求めている感覚は

 

 

全くないんですよね(苦笑)

 

 

 

人は人生の様々な経験の中で

 

 

 

自分が幸せに感じていることは

それぞれ違うと思います。

 

 

私が対談をはじめたビジョンは・・・

 

 

 

 

ほかの人たちの「幸せについて」の定義を聞くことで

 

 

自分の考えが広がったり、また、勇気や希望が湧いたり

「あれ?自分は幸せじゃん!」と気づいたり

 

 

そんな人たちが増えたらいいなぁ〜と

 

 

という思いでスタートしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1回目のゲストは

池川明先生と宝地図提唱者の望月俊孝さん

 

お二人が止まっている姿をみたことがないほど

 

常にアクションをさせています!

 

そんなお二人が感じている「幸せ」の定義は

 

あっと驚くようなお話しでした。

 



幸せの価値観がガラリと変わる!!

 

はっきり言って有料級のお話しです\(^^)/

 

是非、こちらからご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第2回目のゲストは

女性起業家でクリスタルボウル指導者

和泉貴子さんです。

 

貴子さんは幼少期から音や人のエネルギーが

 

色で見えるなど、超感覚が開いていました。

 

それが故に、悩んだ時期も長かったようですが

 

ディバイン(宇宙知性)との繋がりに確信を

持っていたそうです。

 



宇宙知性とつながると奇跡の連続!!

 

宇宙知性に1ミリの疑いが無い人の

 

人生にはどんなことが起きるのかを

話してくれました\(^^)/

https://youtube.com/live/bLw8uRlkCv4

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月もyoutube対談は続きます!

 

 

♦️8月3日(土)20時〜 萩原孝一さん

 

元国連職員・在地球宇宙人

 

♦️8月4日(日)21時〜 迫さとみさん

 

yoga講師/SAT代表取締役

 

♦️8月7日(水)18時〜 YURI(結梨嘉望)さん

 

世界を繋ぐニューリーダー

株式会社Lily's代表取締役社長

 

♦️8月11日(日)21時〜桜華純子さん

 

ソウルナビゲーター/ (社)YouDo協会 理事

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

新刊『幸せについて話し合ってみた!』のタイトルに肖り

 

対談タイトルは「幸せについて対談してみた!」です(笑)

 

引き続きご視聴&ご声援をよろしくお願いします\(^^)/

 

 

 

【5大特典がもらえる先行予約中】

 

豪華5大特典がもらえる先行予約が

8月13日(火)まで延長となりました!

 

1冊ご購入して頂くと8月27日開催に

池川明先生とのトークショーにご招待。

 

共著『幸せについて話し合ってみた』

 

5大特典付き予約販売はこちらです

https://shiawasebook.hp.peraichi.com/


 

 

 

本書の主な内容
contents

✓ 心配や不安があるのは幸せな状態
✓ 幸せにはロジックよりも映像
✓ 幸せは心の深層にある
✓ 幸せになる準備をする

✓ 本当は大丈夫だと気づいている
✓ 違いを活かしながら調和する
✓ 違いがあることを認める
✓ 起きたことをそのまま受け止める

✓ 池川先生と私が出合った宝石
✓ 宝石のエネルギーとは?
✓ お守りとしての宝石

✓ 信頼してまずは見守る
✓ 子どもではなく、自分にフォーカス
✓ 子どもの問題ではなく、親の問題
✓ 子どものことも自分のことも知る
✓ 子どもの3つのミッション

✓ 幸せを循環する「助けて」
✓ 自分を幸せにする質問
✓ 私を信じてではなく、私からあなたを信じる
✓ 究極の幸せは慈200件以上の質問が寄せられました中

 

 

親子を含んだ人間関係に悩み

不安やストレスを感じている人が

とっても多かったです。

 

どうしたら幸せになれるのか?

胎内記憶第一人者の池川明先生と

幸運研究家の岡安美智子の専門分野から

お答えしています。

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました\(^^)/

 

 

猛暑が続くので

外出時はお互い気をつけましょう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️