5月8日12時20分頃

おうし座で新月を迎えました。


 

おうし座は土のエレメントで

物事を形にするのが超得意。


 

特にお金を増やしたり

働きからお金を生み出す力があります。


 

太陽と月の近くには

拡大や発展の木星や

革命的な変化の天王星の力が影響を出しています。


 

また美を司る金星もあり

豊かなエネルギーが大集合\(^^)/


 

金星は美のほか

食や自然、喜びや愛などがあるので

とっても華やかですね。


 

また、蠍座の満月から引き続き

お金を増やすことや収入アップや

可能性を超えるような時期でもあります。


 

とにかくポジティブで前向きの

エネルギーが流れているので

慣れ親しんだ選択をするのはなく

新しくチャレンジすることに向けて

アクションすることをおすすめします。

 


 

これまでに手付かずにスルーしていたことや

直感的に「いいかも!」と思ったことに関しては

まずはスタートを切ってみましょう。


 

おうし座は現状を維持して

繰り返す特徴があります。


 

未知なるものや自分の知らないことに

抵抗があるけど新しい自分になることに

意識を向けてみましょう。


 

また、おうし座は五感を使って

自分のものとするのが得意です。


 

いつもより少しだけハイクオリティーな

場所に出かけ五感を楽しませることを

してもいいですね!


 

例えばコインを購入したり

新たに銀行口座を開く

お財布を新調するのもおすすめです。

 


 

今、とってもやる気に満ちて

イキイキしているのに

行動が起こせないと

逆にイライラしやすくなります。


 

今の気持ちを

チェックポイントにしてみると

自分の状態に気がつきやすくなります!


 

気持ちに気づくことは

内側に気づくことでもあります。


 

それでは、5月はおうし座のエネルギーを

思う存分に使って楽しんでください。


 

わたしはこれから美容室へ行き

メガネを新調してきます\(^^)/

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

心と体に溜まったストレスを解消して

心配や不安から解放しよう\(^^)/

 

日時 5月25日(土)

会場 東京八重洲

詳細はこちら

 

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

心と体に溜まったストレスを解消して

心配や不安から解放しよう\(^^)/

 

日時 5月25日(土)

会場 東京八重洲

詳細はこちら

 

 

 

【アマゾンで予約発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となります\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️