先ほど、愛犬チャーリーと一緒に

 

お花見をしてきました!

 

 

明日は新月ですが

関東地方は雨の予報です。

 

 

強風でなければ桜がもう少し

楽しめると思います🌸

 

 

 さて、4月9日、3時30頃

牡羊座で新月&日食がおこります。


 

牡羊座は12星座のトップバッター

スタートダッシュや

情熱的なパワフルさが特徴です。

 

 

4月5日から愛の星

金星が牡羊座に移動しました。

 

 

金星も勢いがあるので

牡羊座のスタートダッシュにエネルギーが乗り

イケイケどんどん!と

勢いがましている人も多いかも(笑

 

 

ただ、勢いがある時ほど

人間関係において少し注意が必要です。

 

 

勢いがある時はエネルギッシュだけども

そんな時ほど相手への対応が

雑になりやすくなったりします。

 

 

特に水星が逆行しているので

コミュニケーションミスに気をつけましょう。

 

 

この時期は少し丁寧くらいなイメージで

相手と接するくらいがちょうどいいのかも^^


 

ここで、朗報です!

この新月を封切りに

今月はアバンダンス(富)のエネルギーが拡大します✨


 

4月21日に幸運の惑星と呼ばれる木星が

変容の惑星の天王星を通過します。


 

この2つの惑星が手を取り合うステージは

なんと!おうし座。

 

 

豊かさをもたらすおうし座ですから

拡大や飛躍や好景気をもたらす力も

ダイナミックに働きます。


 

ぜひ今から幸運のエネルギーを受け取る

準備に入りましょう!

 

 

まずは、この新月から21日に向けて

あなたのビジョンを明確に

描いてみてください。

 

自分ひとりが幸せになるビジョンではなく

あなたもあなたの周りの人たちも

幸せになれるようなものが素敵です❤️


 

大きな惑星の流れに乗れり

あなたが本当にやりたいこと

ハートからの願いを叶えていきましょう。


 

ハートからの願いとは

欠乏感や自己重要感を満たしたり

人との比較から描くものではありません。


 

このような願い方は

満たされていない状態を

変えようとしているだけです。


 

一時的に叶ったとしても

本当の意味で満たすことができないのです。


 

とっても大切なこの時期を生かして

あなたはどのようなビジョンを叶えたいですか・・・?

 

 

少し立ち止まり

マインドを鎮めて

考えてみてください

 

 

それでは素敵な新月をお迎えください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

【アマゾンで発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となりました\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️