image

 

ここ数年、宇宙元旦という言葉を

見聞きしているとおもいます。

 

3月なのに何で元旦なの?と

不思議に思っている人はいませんか?


 

宇宙元旦とは占星術で使われる言葉で

春分の日のことを言います。

 

では、何で春分が元旦なのでしょうか・・・?


 

占星術では牡羊座からスタートして

魚座で一巡したことになります。


 

星座は12個あるので

12個の星座をめぐると

ひと回りしたことになります。


 

​​春分の日は

太陽が牡羊座のハウスに入ることにより

スタートします。

 

占星術と聞くと

占いのイメージを持つ人が

多いかもしれませんのが


 

春分や秋分は

太陽が真東からのぼり

真西に沈む日とされ

世界中で大切にされてきた日でもあるのです。

 

image
 

この日は地球のどこにいても

昼と夜の長さはほぼ12時間ずつ。

ちょうど半分ずつになります。


 

これって意外な気がしませんか。

たとえば北極圏や南極圏でも同じです。


 

この日を境に、北半球では木の芽が芽吹

動物や昆虫も活動的になる。

生命のエネルギーを司ります。



 

天文学的には地球の位置から見た太陽が

黄緯0度に入る日

すなわちスタートの時


 

太陽が真東から登る日は

エネルギー的にもパワフルになります。


 

このようなことから

春分は新しい年がスタートする日でもあるのです。


 

すなわち、今日は大晦日のようなもの。

このタイミングでやり残した物事を

できるだけ、片付けておきましょう。


 

例えば・・・


 

・気になっていたけど

忙しくて連絡が取れていなかった人に

メッセージを送ってみる

 

・普段、手付かずになっていた

整理整頓をしてみる

 

・なかなか捨てられずにいたものを

処分する

 

・いつもより念入りに掃除してみる

 

・いつもより丁寧に食事をしてみる

 

・長めにゆっくりとお風呂に入る


 

そして、新たにスタートさせたいことを

ハートに聞いてみましょう。


 

マインドではなくハートで聞くことが

大切です。


 

マインドは悪いものではないけど

つい、過去の失敗や未来の不安を

考えてしまいます。


 

すると、「本当はどうしたいのか?」

真実の声を聞くことができなくなってしまいます。


 

是非、この春分の日を使って

あなた自身の太陽を照らしながら

いつもより丁寧に自分自身と

向き合ってあげてください。


 

このエネルギーは25日の新月まで

続くので大切に過ごしてくださいね!


 

この時期に真実の愛のシッディ

お会いできる皆さん

楽しみにしています\(^^)/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

◆いよいよラストチャンス!

 

リアルで受けられる「真実の愛」

のシッディの申し込みが終了となります。

 

このチャンスを逃すと

多分、この先の開講はありません。

 

私たち生き物にとって

不可欠な愛。

 

でも、ほとんどが間違った概念のもと

傷ついたり傷つけ合ったりしています。

 

何を隠そう、私もその一人でした。

ポルトガルにいく前までは。

 

【真実の愛の原理とシッディ】を

リアル現場で受け取りたい方は

🔻こちらからお申し込みください。

 

https://lit.link/michikookayasu

 

3月20日・銀座

3月21日・福岡

3月22日・大阪

 

迷っている時こそ、GO !

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━