本日、双子座で満月を迎えました


 

双子座の双子は

わたしのイメージでは二卵性双生児。笑


 

あまり似ていなくて

おたがい相手に合わせることがない・・・


 

そんな双子ちゃん同士が頭の中で

いつもお喋りを繰り広げている。


 

今、このような時期だと

想像してみてください。


 

このおしゃべりの内容が

これまであまり人に言ってこなかったことや

密かに考えていることなど・・・


 

どちらかというと陰の世界

自分の心の内などや

やたらに話せない状況など


 

このような話題で

会話をしている

そんなイメージです。



 

月の真正面に太陽もかなり

大切な意味を持っています。


 

今回の太陽の位置は行動や決断など

力強いエネルギーを持っていますが


 

そのほかに

公正さ不平等さに意識が

向かいやすくもあります。


 

すなわち

「あれ?おかしいよね・・・?」と

思うようなことが

気になってくるシーンが増えてきます。



 

そして、そのシーンに対して

あなたの中の双子ちゃんが

会話をしはじめます。



 

特に

双子座

射手座

乙女座

魚座の人たちに影響が出やすい満月です。



 

 双子座は、肺に関係しています。

体の部位の対応は 

肺の他、肩から指先までの腕全体となります。



 

肺も腕も対になっているのが

双子座的でもあります。



 

ゆっくりとした呼吸を意識的に行い

双子ちゃんのおしゃべりマインドを

リラックスさせてあげましょう。

 


 

そして、肩甲骨を動かすエクササイズの

お勧めです。

 


 

満月は緊張の時期でもあるので

リラックスする時間を大切に

過ごしましょう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

 

【アマゾンで予約発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となりました\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️