おはようござます!

昨夜、マレーシアから帰国しました。

 

9月から色々とシフトすると

何となく感じてはいましたが・・・

 

まさにその感覚を味わっています!

 

 

シフトや変容するときに

大きな壁となるのが執着です😭

 

今日は執着からの解放について

シェアします。

 

誰しもが体験している執着。

 

考えたり、気にしたりするのは

「もうやめよう」と、思っても

 

なかなか手放すことができません。

 

わかっているけど

やめられない・・・。

 

そんな執着から解放されたら

心軽やかで何にも囚われていない自分に

なることができます!

 

 

では、執着があると

具体的にどのような苦しみが

生じてしまうのでしょうか?

 

 

執着の真っ只中にいると

そんな自分に気づけなかったりもします(泣

 

自分の人生を振り返り

当てはまることはないか

黙想してみてください!

 

過去のことを後悔し続ける

 

執着やこだわりが強いと

終わった出来事に対して

いつまでもクヨクヨしたり、

 

自分を責め続けたり

といった苦しみが生じます。

 

 

◉必要なギフトを受け取れない

 

執着やこだわりが強いと

宇宙から平等に降り注ぐ

ギフトやエネルギーを

 

選り好みしてしまうことによって

受け取りにくくなってしまいます。

 

 

人生の幅が狭まる

 

執着やこだわりが強いと

目先の損得や感情に左右され

 

自分の人生にとって

本当に必要な物事を選んだり、

「待つ」ことができなくなり

 

平凡で楽しみの少ない人生を

歩むことになってしまいます。

 

 

◉変化しずらい

 

執着やこだわりが強いと

これまでの習慣やパターンを

手放すことができず、

 

自分を変えたいと願っても

変化させることが難しくなります。

 

 

想定外のことに弱く挫けやすい

 

執着やこだわりが強いと、

予想に反する出来事が起こったり

思い通りの結果が出ない時に

 

臨機応変な対応ができず、

再チャレンジをすることを

すぐに諦めてしまいます。

 

 

生きるのがつらい

 

執着やこだわりが強いと

「これでなければいけない」

「こうすべき」

 

 

といった思いに囚われて

自由や楽しみからは程遠い

苦しみに満ちた生きづらい人生

を送ることになります。

 

 

このように

執着やこだわりは

ストレスや苦しみを

生み出してしまうのです。

 

 

執着からの大解放を起こす鍵が

シッディにあります!

 

 

 執着解消のシッディを受けると

お金や健康問題

人間関係、、、

繰り返される負のパターンなど・・・

 

 

執着によって引き起こされる

あらゆる障害が解決に向かいます。

 

 

 あなたの大切な時間を

苦しむことに使うのを

やめませんか?

 

 

この苦しみの意識状態から

抜け出すための第一歩は

 自分の状態に気づくことです。

 

 

まずは、自分が何に対して

執着やこだわりを持っているのか

内観していきましょう。

 

 

 そして、それに気づいたら

解放を促す行動を取るのが秘訣!

 

 

今回のシッディ会では、

気づきと解放を可能にする特別な時間となります。

 

 

執着からの解放シッディ

 

 

自らの執着を解放し

本来の自分らしい人生を

手に入れてください。

 

 

28日間だけの期間限定でしか

行うことができない

この貴重な解放体験を

受け取るチャンスをお見逃しなく!

 

10/22 東京都 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら

11/3 大阪府 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら

11/5 福岡県 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

9/16(土)/ 17(日)ストレスをデトックス!苦しみを生み出す種を作らない為の瞑想技法

 

 

シッディ体験談ー

 守られているような、とてもとても気持ちのよい幸せ~な光の中にいまし​た
 

はじまって最初に感じたのは、穏やかで優しい霧の中にいるような感覚でし​た。気持ち良くて、毎回ほぼ寝そうです(^^)

少しして奥深くから、じわ~とした「自分」を感じました。生きているとい​うエネルギーのような感じです。眩い光、温かい光の中にいました。守られているような、とてもとても気持ちのよい幸せ~な光の中にいまし​た。これから先の、自分の喜びや幸せを感じられたのだと思いました。

この体感をしたからなのかわかりませんが、いつでも自然な状態でいられる​ようになったと思います。慌てることなく、何かに嫌悪感を持つなどという​こともなく、今にいられることが幸せといつも思えています。

(中島明子さん リフレクソロジーサロン経営)

 


 心の底から幸せを感じています❤︎魂が喜んでいるのがわかります
 

美智子先生✨昨日は、尊いシッディを授けて下さり本当にありがとうございました😊💓

転写いただいて直後に身体の芯から力が沸き上がり、手に力が入って 指に半端ないエネルギーを感じました。その後の舞は、愛を表現していたと思います。喜びに溢れました♡

心の底から幸せを感じています♡ 魂が喜んでいるのが、わかります。

今朝の瞑想も深くて、その後笑いが湧き起こりました。とめどもなく続いて、きたーーって思いました🥰

美智子先生はじめ ザフラの仲間と再会出来たこと、はじめましての方に出逢えたことシッディをいただいたこと、何もかも本当に嬉しかったです😊💓

幸せは自分で掴むものですね!行動して良かったです❤️❤️

(吉村久美子さん)

 


 美智子さんのシッディ!最高でした!

美智子さんのシッディ!最高でした!手が置かれた数十秒後、金色に輝く光の粒子が“波動”となって奥歯の上下から始まり足の先まで駆け巡りました。手が離れてからも暫くの間“波動”で満たされていました。

目を閉じている間金色に輝く場面が現れ、亡くなった家族を始め沢山の人達から祝福されている光景が。皆笑顔です😄宇宙元旦の日に貴重な体験に感謝です!

(アンジーさん)