8月16日 18時38分ころ

月が獅子座で新月を迎えます。


 

獅子座と言えばエンターテイナー!


 

見られてナンボの世界なので

「見て!見て!見て〜!」と、

見てほしいという

承認欲求も高まります。


 

また、獅子=レオなので

自分の王国を築くという意味も

あるのですが・・・


 

これは必ずしも

自分が独立して活動すると

という意味ばかりではありません。


 

私は獅子だから

独立して起業しなくては

王国を築けない。


 

そんな風に思ってしまう人も

多いようですが・・・


 

必ずしも独立や起業ばかりが

獅子座を発揮するとは

限らないのです。


 

例えば、舞台監督さんは

最高の舞台を創りあげるけど

主演とは違います。


 

でも、主演でなくても

最高の舞台作りこそが

王国そのものなのです。


 

さて、この新月は

仕事や健康や習慣を司どる

部屋がキーワード。


金星が逆行していることから

振り返りや見直しも重要です。


 

私たちは達成や願いには

意識を向けやすいけど

振り返りをなかなかしません。


 

自分を輝かせるように

仕事はできていますか?


 

やらされている感でやっているのか

本当にやりたくてやっているのか?


 

しっかり向き合ってみましょう。


 

また、健康や美容など

自分の価値観だけで積み重ねてきた

トレーニングやメイクなど・・


 

頑なにならず

このタイミングで新しい情報が

きていたら試して見てもいいかも。


 

また、習慣化されている

ルーティンの見直しにも良い時期です。


 

また、仕事面でも見直しの

タイミングがくる人もいるかもしれません。


 

雇用形態や賃金などに

変化が出る人もいるでしょう。



 

いずれにしても

「見直し」のエネルギーが働いているの

外側で起きる出来事を

感情に結びつけてストレスにならないように

きをつけてくださいね!



 

新月の内容はyutube

LIve配信したので

興味がある方はご覧ください♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

 

 

【全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。 

父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 

友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。     

                     

子供の 頃「手に職を付け結婚し、マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に 言われた言葉が

潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 

 

25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 1995年

より本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。

 

この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、オリジナル で様々な

コンテンツを誕生させる。 「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など 数々の

認定講座を創設し幅広く活動している。  

  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 2022年より世界的なセレブ達が集まる最高峰のクラスに通い、哲学者であり世界で最も影響力がある

と言われる精神的指導者であるインドの覚者から直接指導を受け、シュリシッディーを伝授される。

(*シュリは栄光、吉兆、至福、聖なるものを意味し、シッディーは成就を意味することから

聖なる働きに願望成就の力という意味)

現在、銀座サロンを拠点に、東洋と西洋の叡智を活用した人生塾「The Flower」を主宰。

このほか、女性起業家とともに『大和魂を目覚めさせ自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

1.2.3プロジェクトを行っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

『著書』 

・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 

・天使が導く新月 花曼荼羅 

・ピカピカチャクラ 玉磨き 

・花曼荼羅カード 

・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 

・宝石ヒーリングカード 

・天使が舞い降りる部屋づくり 

・人が生まれてくる本当の理由

・宝石風水ですべてうまくいく!        

       

『取材掲載』 

・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数