最近、「痩せました?」と

聞かれることが増えてきました!

 

 

 

「はい、痩せました!」

3ヶ月でマイナス4キロに導いてくれたのは

クマザサパワー!

 

 

 

まずは、腸の働きを取り戻すという

観点から腸美活の方法を自ら実験。

 

 

 

腸を整える目的で飲み始めたら

副産物としてダイエットができてしまった(嬉

 

 

 

(ちなみに写真に映っているのは

15年来の盟友でもある渡邊千春さん。

千春さんは3ヶ月で5キロも痩せちゃいました)

 

 

 

とにかく、クマザサのパワーがあまりにも

すごいのでクマザサの故郷

北海道へ行き開発者の菊池慎吾会長に

会いに出かけてきました。

 

 

 

まずは、クマザサが作られいる

北海道雨竜郡の工場見学。

 

 

 

早速、工場長から

「植物の細胞壁から強い抗酸化力をもつ成分」

アラビノキシランという抗酸化物質を抽出する特許の

工程をシェアしていただきました!

 

 

image

 

特許技術でもあるので

詳細は書けないのですが・・・

 

image

 

 

私の得意分野でもある

植物の話からシェアしますね。

 

 

 

植物は何世紀にもわたり

自分の姿や形を変えることなく

生体を守っています!

 

 

 

例えば、今年の天候は良かったから

花びらが8枚に増えたとか…

そのようなことは起こらないですよね(笑

 

 

 

毎年毎年

決まった数の花びらで

何年も何十年も咲き続けています。

 

 

 

その為に植物は外部からやってくる

あらゆる刺激に耐え自らを守って

いかなければなりませんでした。

 

 

 

植物の防御である碧が

「細胞壁」と呼ばれるもので

この中にとてつもない力が

隠されていたことを

菊池慎吾会長が発見したのです。

 


 

 

でも、ここで大きな問題があります!

 

 

 

 

この細胞壁は植物たちが

何世紀にもわたり身を守ってきた

細胞なのでとても頑丈にできています。

 

 

 

ただ、この細胞壁を壊さないと

私たちは植物の力を

生かすことができない・・・

 

 

 

漢方の煎じ薬のように

長時間煮沸騰させ煮出しても

100℃(1気圧)くらいの圧力では

植物壁はビクともしないそうです。

 

 

 

そこで登場するのが

菊池慎吾会長が開発した技術

循環多段加圧抽出法なのです。

 

 

 

菊池会長が開発したこの技術を使えば
頑固な細胞壁からも成分や栄養素を
抽出できてしまいます!
 
 
 
 
日本では昔から笹を団子に包んだり
お寿司を笹で巻いたり、乗せたりして
活用してきました。
 
 
 
 
抗菌作用がある笹の中でも
クマザサは一般的な植物が
2〜3気圧の圧力で破壊されるのに対して
なんと!18気圧の圧力をかけないと
破壊できないそうです。
 
 
 
 
とてつもない強固な
細胞壁を持っていたのです。
 
 
 
 
その強固な細胞壁に隠されてたものが
副作用がない抗がん剤で知られる
アラビノキシランという
抗酸化物質だったのです\(^o^)/
 
 
image
(右手より、工場長、渡邊千春さん、私、皆川まりさんです)
 
 
 
そして、クマザサからアラビノキシランの
成分を抽出するまでの
菊池会長のストーリーが超感動もの。
 
 
 
工場見学をたっぶり味わった後は
いよいよ菊池会長とのご対面!
 
 
image
 
会長の資料館や施設の周りには
自然がいっぱい!
 
 
館内の植物たちも生き生きと育って
とっても気持ちがいい空間でした。
 
 
わたしは幼少期から植物が大好きで
前世は植物や石を使い手だったとか(笑
 
 
今回、笹エキスと出会って
癒しと望みを叶えるギフトは
地球が与えてくれているんだと
あたらめて感じました🌿
 
 
今後はそんな地球力についても
情報発信していきたいと思います♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆もっと詳しく知りたい方はFacebookグループの

動画アーカイブをご覧ください。

 

 

開発者の菊池会長へのインタビュー動画です

 

 ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/776745323462961

 

※グループ参加申請いただければ

1〜2日以内に参加承認します♥

 

 

 

早い方では1ヶ月、遅くても3ヶ月くらいで

効果を実感いただけると思います。

 

 

何よりもまず腸が整います!!

腸が整うとメンタルも整いますよ❤️

 

 

●美肌・美容目的の方

●更年期ダイエットしたい方

●便秘や下痢・腸トラブルでお悩みの方

●食生活を改善したい方

●腸内環境を整えたい方

●メンタルを改善したい方

●慢性疾患でお悩みの方

 

は、ぜひお試しくださいね!

 

 

☆ご購入はこちらから

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

 

 

【全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。
父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。


友人を裏切るほど お金や人 の心理について
関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。
                        
子供の 頃「手に職を付け結婚し、
マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に
言われた言葉が潜在意識に入り
しっかりと思い込んでしまった(笑


25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても
自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず


本格的に風水や形而上学など
目に見えない世界を学び始める。


この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」
「形而上学」の 叡智を融合し、
オリジナル コンテンツを誕生させる。


「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など
数々の認定講座を創設し幅広く活動している。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『活動実績』

これまで 15000人 女性達をサポート。

SDGs No.5女性 エンパワメント、
No.17 パートナーシップを支援の一環として
最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が
在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。

東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング
認定講座や起業サポートなどを通して

 

『大和魂を目覚めさせ
自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、

日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!

そんな活動を目指しています💕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『著書』
・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水
・天使が導く新月 花曼荼羅
・ピカピカチャクラ 玉磨き
・花曼荼羅カード
・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力
・宝石ヒーリングカード
・天使が舞い降りる部屋づくり
・しめ飾り &パワーストーン    
                
『取材掲載』
・オレンジページ
・BEST FLOWER ARRENGMENT
・セラピスト
・ゆほびか
・花時間  多数