チャンスは待っていても、やってこない!

 

 

 

これは私の観点ですが

物事に絶対はないと、思っているので

 

 

 

チャンスは待っていても、やってこない!

と書いてはいますが

絶対ではありません(笑

 

 

 

『いつか自分にも大きなチャンスがやってくる!』

 

 

 

『そのチャンスは、ある日 突然

向こうからミラクルとしてやってくる』

 

 

 

『まだ、そのチャンスがやってこないから

自分は成功できていない』と思い込んでいる

多くのクライアントさんに出会ってきました。

 

 

 

最近もある生徒さんが

チャンスが目の前にきているのに

掴みそこねている姿を見て

 

 

 

めちゃくちゃ悔しい感情が

込み上げてきちゃったのです。

 

 

 

そんなこともあり

「ちょっと待った!」と

シェアしたくなりました。

 

 

 

LAのオーロラファンデーションで

グランプリを受賞し

現地でたくさんの取材を頂いたので

 

 

 

すっかり帰国後

講演や出版の依頼など

大きなチャンスがやってくる!

と思い込んでいました。

 

 

 

でも、1年ほど経ったとき

何も起きていない事実に

気がついてしまったのです。

 

 

 

これが

チャンスは待っているだけではやってこない!

という私の体験です。

 

 

 

1年間、何もアクションをしていなかった

自分に対して自分を責めました。

 

 

 

『フラワー風水が1年前にLAで受賞しました!』

今更伝えても、新しくない。

 

 

 

いろんな言い訳や

弱気の声が込み上げてきます。

 

 

 

でも、本心では

フラワー風水でグランプリを受賞したのだから

必要としている人たちがいるのではないか?

 

 

 

その為にフラワー風水の本を出版したい!

と考えていた自分に気づいたのです。

 

 

 

早速、書店に出かけて

フラワー風水を出版してくれそうな

出版社を探しました。

 

 

 

当時は今のようにネットが普及していないので

手足を使ってリサーチしに行きました。

 

 

 

小さな手帳に

出版してくれたらいいなぁ〜と思えた出版社の連絡先を

30社書き写しました。

 

 

 

そして、30社に向けて

直接電話をかけたり

企画書を郵送させて頂いたのです。

 

 

 

数社と面談もありましたが

全て自費出版の案内ばかりで

 

 

 

30社は全て完敗という

結果になったのです・・・(泣

 

 

そんな時

一生懸命に動いている姿をみていた友人から連絡があり

編集者さんを紹介してもらえるという

チャンスがやってきました。

 

 

 

数日後、編集者さんにお会いして

受賞して1年も何もしていなかった話や

書店回りをして30社に電話したことなど

 

 

 

1年間にあった背景を

まるで機関銃のように話しました。

 

 

 

でも、その機関銃的な勢いが

情熱として伝わり

企画書を提案してもらえる運びに

なったのです。

 

 

 

30社は完敗だったけど

それは、31社に巡り合うまで

必要なプロセスだったのかも

しれません。

 

 

 

願望実現に必要なエネルギーを

動かしたのだと思います。

 

 

 

願望実現には変容させる

エネルギーが必要です。

 

 

 

今と同じ状態

同じ場所

同じ動きでは

変容は起きません。

 

 

 

なぜなら

エネルギーが発動しないからです。

 

 

 

行動というエネルギーの他に

大切なものが意図ですが。

 

 

さらに大切なことは

意図をどのような意識状態で持つのか?

 

 

 

ここが最も重要なことに繋がってきます。

この辺りは深〜い話となるので

改めてシェアしたいと思います。

 

 

 

 

よかったらお友達登録してください!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

銀座・大阪・札幌・博多

10/22・東京都

東京都 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

【アマゾンで予約発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となります\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️

 

 

 

物事への囚われや執着を手放したい/負のパターンから解放されたい/過去の自分をいつまでも責めてしまう/「〜べき・〜ねば」が強く生きづらい/もっと精神的に自由になりたい/お金・地位・パートナーシップなどに強いこだわりがある/頑張ることをやめられない/結果を追い求めてしまう/いつまでも満足できない

10/22 東京都 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら

 

物事への囚われや執着を手放したい/負のパターンから解放されたい/過去の自分をいつまでも責めてしまう/「〜べき・〜ねば」が強く生きづらい/もっと精神的に自由になりたい/お金・地位・パートナーシップなどに強いこだわりがある/頑張ることをやめられない/結果を追い求めてしまう/いつまでも満足できない

11/3 大阪府 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら

 

物事への囚われや執着を手放したい/負のパターンから解放されたい/過去の自分をいつまでも責めてしまう/「〜べき・〜ねば」が強く生きづらい/もっと精神的に自由になりたい/お金・地位・パートナーシップなどに強いこだわりがある/頑張ることをやめられない/結果を追い求めてしまう/いつまでも満足できない

11/5 福岡県 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら