image

(バルセロナのコロンブスの塔)

 

運気の流れをよくしたい!

そんなことを感じている時は

いまひとつしっくりこない…

そんな環境が取り巻いていますよね。

 

 

 

・なんかタイミングが合わないな

・うまくことが運ばない

・勘違いやすれ違いが多い…etc.

 

 

 

私もなんども経験があるのですが

このような時に

意識的に取り組んでいることが3つあります!

 

image

 

① 朝起きたら、カーテンと窓を開けて

朝日を浴び、部屋に朝日を入れ込む。

 

→朝日はとってもエネルギッシュで

成長という前向きなエネルギーが充満しています。

 

 

 

不調に感じるときを色に例えると

暗い色のイメージが思い浮かんで来ますよね。

 

 

 

だから、運を良くするためには

光を取り込み明るくすることが大切です。

 

 

 

お天気だったら、いつでもどこでも

光を取り込むことができますので

是非、積極的に取り入れてみましょう!

 

image

 

② デジタルデトックスをしながら

温泉に浸かる

 

→温泉に入っているとリラックスできます。

また、全身が水に浸かっているので

浄化作用も抜群です。

 

 

 

そして、何よりも

この時間は携帯やPCを持ち込めないので

デジタルデトックスになり一石二鳥なのです。

 

 

 

ドライブがてらに温泉に行ってもいいけど

近所の健康ランドでも温泉が出ている場所があるし

気軽に行けるところもいいですね。

 

 

 

③ 瞑想をして静かな時間を過ごす

 

→こちらもいつでもどこでもできる方法です。

 

image

 

瞑想にも色々とあり

リラクゼーションを目的にしたものや

ビジョンを実現させるもの

また、宇宙の知性につながるものや

そのパイプを強くするものなど…etc.

 

 

 

その種類によって

アクセスする場所が違ってくるので

体感も色々です。

 

 

 

私は自分のチームに取り入れている瞑想は

ほとんどが宇宙の知性につながる瞑想です。

 

 

 

どんな瞑想でもいいと思います。

自分にご縁があった瞑想から

スタートしてもいいですね。

 

 

 

大切なのは瞑想の種類ではなく

日常生活で静かな時間を作るということ。

 

 

 

静かな時間を過ごすことは

自分の状態に気づきやいからです。

 

 

 

そして

・なんかタイミングが合わないな

・うまくことが運ばない

・勘違いやすれ違いが多い…etc.

 

 

 

これらの原因の根源にハッと気づく可能性も

高まります。

 

 

運気の流れは自分で変えることができます。

そのポイントは不運を感じている自分の

状態に気づくことが大切です!

 

 

もし、運気の流れをよくしたいと思った時

いつでもどこでもできる

この方法をとりれてみてください。

 

 

 

ほとんどの方が知っていることですが

「知っているよ」ではなく「やっているよ」と

言える方が増えますように

 

 

 

ナマステ🙏

 

image

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

心と体に溜まったストレスを解消して

心配や不安から解放しよう\(^^)/

 

日時 5月25日(土)

会場 東京八重洲

詳細はこちら

 

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

心と体に溜まったストレスを解消して

心配や不安から解放しよう\(^^)/

 

日時 5月25日(土)

会場 東京八重洲

詳細はこちら

 

 

 

【アマゾンで予約発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となります\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️

 

 

 

物事への囚われや執着を手放したい/負のパターンから解放されたい/過去の自分をいつまでも責めてしまう/「〜べき・〜ねば」が強く生きづらい/もっと精神的に自由になりたい/お金・地位・パートナーシップなどに強いこだわりがある/頑張ることをやめられない/結果を追い求めてしまう/いつまでも満足できない

10/22 東京都 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら

 

物事への囚われや執着を手放したい/負のパターンから解放されたい/過去の自分をいつまでも責めてしまう/「〜べき・〜ねば」が強く生きづらい/もっと精神的に自由になりたい/お金・地位・パートナーシップなどに強いこだわりがある/頑張ることをやめられない/結果を追い求めてしまう/いつまでも満足できない

11/3 大阪府 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら

 

物事への囚われや執着を手放したい/負のパターンから解放されたい/過去の自分をいつまでも責めてしまう/「〜べき・〜ねば」が強く生きづらい/もっと精神的に自由になりたい/お金・地位・パートナーシップなどに強いこだわりがある/頑張ることをやめられない/結果を追い求めてしまう/いつまでも満足できない

11/5 福岡県 苦しみの意識を手放し、人生を幸せに導く!執着の解放シッディ会❤︎ 

詳細・お申し込みはこちら