image

5月26日に開催の

女神龍の旅

残席1名さまとなりました!

 

 

今回の旅は瀬織津姫に会いに

諏訪大社を訪れます。

 

 

 

今年からスタートした旅ですが

1年かけて日本全国6女神に

ゆかりの深い地へ出かけて行き

 

 

それぞれのテーマを見つめ、

受け取り、

解き放つ、

最後に統合していこう!という旅です。

 

 

 

毎回、事前にグループセッションがあり

旅はこのセッションからスタートしています。!

 

 

2022年、龍とともに動きを創っていきたい貴方

残りの1席を是非GETしてご参加くださいね\(^o^)/

 

 

お申し込みはこちらをクリックしてください。

 

image

 

【 残席・1名さまです!】

女神龍の珠開き募集がスタートしています。

2022年 奇数月に開催。

 

 

 

日本全国6女神にゆかりの深い地へ出かけて行き

それぞれのテーマを見つめ、受け取り、解き放つ、

最後に統合していこう!という

1年かけての癒しと浄化、受容と寿ぎのセッティングの旅。

 

 

女神龍の珠開き第3回:瀬織津姫

 

2022年、龍とともに動きを創っていきたい貴方

今後詳細をご紹介していきますので

是非チェックしてください!

 

 

第一回弁財天@江ノ島弁財天
豊穣の女神、弁才天、音楽,弁舌,財富,知恵,延寿も。

第二回木花開耶姫  生命力 創造力

 

第三回瀬織津姫 穢れ、禊ぎ 清めなくてはならない〜というカルマ的な思いの解放

 

 


第四回磐長姫 外見への否定感、自己否定からの脱去

第五回豊玉毘賣 魂を豊かに

題六回菊理姫  統合

 

 

 

旅のナビゲーターは

龍友・そんりゅうめい さん。

 

 

ちなみにそんりゅうめいと私は

一緒に宝石を学んだジュエリーエネルギーアドバイザーでもあります。

 

image

🐉 定員20名です。

🐉 参加費 3万円(当日のワーク+事前グループセッション付き)

🐉 現地集合 現地解散

🐲 前日までには、それぞれの女神龍からのメッセージを受けみなで解析し、

  自分を見つめるzoomグループセッションを1時間程度を行います。

 

 

右申し込み、詳細はこちらから

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

新時代に向けた・花曼荼羅®︎セラピストのお仕事。

 

 

 

1ヶ月で2500名が受講!

自宅で学べる・風水インテリア初級講座

 

 

 

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。
父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。


友人を裏切るほど お金や人 の心理について
関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。
                        
子供の 頃「手に職を付け結婚し、
マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に
言われた言葉が潜在意識に入り
しっかりと思い込んでしまった(笑


25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても
自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず


本格的に風水や形而上学など
目に見えない世界を学び始める。


この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」
「形而上学」の 叡智を融合し、
オリジナル コンテンツを誕生させる。


「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など
数々の認定講座を創設し幅広く活動している。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『活動実績』

これまで 15000人 女性達をサポート。

SDGs No.5女性 エンパワメント、
No.17 パートナーシップを支援の一環として
最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が
在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。

東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング
認定講座や起業サポートなどを通して

 

『大和魂を目覚めさせ
自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、

日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!

そんな活動を目指しています💕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『著書』
・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水
・天使が導く新月 花曼荼羅
・ピカピカチャクラ 玉磨き
・花曼荼羅カード
・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力
・宝石ヒーリングカード
・天使が舞い降りる部屋づくり
・しめ飾り &パワーストーン    
                
『取材掲載』
・オレンジページ
・BEST FLOWER ARRENGMENT
・セラピスト
・ゆほびか
・花時間  多数