あなたがもし

起業家であっても

そうでなかったとしても

 

 

 

人生の中で

目標を設定する場面の

経験はあるはずです。

 

 

 

お仕事の目標設定は

達成したい収入額や

コンタクトをとる人の人数

 

 

 

ビジョンやミッションに向けて

どのように実現していくのかなど

行動の目標…etc

 

 

 

この日まで〇〇になる!

この日まで〇〇にチャレンジする!など

小さな目標から大きな目標まで

いろんなシーンがありますよね。

 

 

 

目標があった方がパッションが出て

燃えてくるタイプ

 

 

 

もしくはその逆に

目標を掲げることでプレッシャーに

押しつぶされてしまうタイプ

 

 

 

こちらもタイプ別に

様々な現象が起こってきます。

 

 

これは私の経験ですが

以前の私は目標を達成しても満足できず

何かに向かっていないと

生きた気がしませんでした。

 

 

 

向かっていくものがないと

どのように生きていけばいいのか?わからず

目標がない時に恐ろしいほどの空虚感を

味わったことがあります。

 

 

 

だから、その体感を味わいたくないから

また、目標をかがげて

次から次へとチャレンジを繰り返し

邁進してきたそんな経験があります😅

 

 

 

人は何かを達成する時

現状を突破しなくてはならないので

正直、しんどい方がほとんどだと思います。

 

 

以前の私も同じでした。

 

 

 

目標の収入を得ても

理想のパートナーと出会っても

イメージ通りの家を建てても

仲良しの仲間ができても…

 

 

 

どんなに素晴らしい目標を達成できても

あなたの心が平穏でない限り

その空虚感という苦しい状態を

埋めようとしてまた、目標に向けて

走り出します。

 

 

 

すなわち、私たちの最強の目標は

心の平穏を保つことなのかもしれませんね。

 

 

心の平穏にたどり着くには

自分の状態に気づくことが大切です。

 

 

 

その方法はいろいろあるとは思いますが

私の場合、自分の本質を知ることで

自分のパターンを

客観的に気づくことが増えました。

 

 

 

自分の経験から天性診断をお勧めしていますが

ピンときた方は上記をクリックして

ご覧になってくださいね❤️

 

 

今日は沖縄の写真と共にお伝えしました💕

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

 

 

【アマゾンで予約発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となります\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

❤️amazonで予約受中❤️