恐れや恐怖はその感情が

自分に飛び込んだ瞬間にキャッチすることで

解放できる可能性がグッと高まります!

 

 

 

でも、その瞬間に気づかないと

その時の感情は積み重なって

心の底にヘドロ化して

へばりついていきます。

 

 

 

そして、自分の一部になりすまし

滞在し続け、また同じような問題を

繰り返す住人になってしまうのです。

 

 

 

こんななりすまし住人は

まっぴらごめんですよね!

 

 

 

そして、この住人がいなくなるだけで

心が安定して

自分が透明人間になったかのように

軽くなるのです。

 

 

 

今日はなりすまし住人を

追い出すことに成功した仲間の

体験談をシェアします!

 

 

=========================

10年も前の感情が残っていました! 市川 かおりさん

=========================

 

久しぶりに理解不能な出来事が

私の目の前で起きていました。

 

 

『一体、これは

私に何を伝えているのか⁇』

 

 

ドラマに入り込まず

俯瞰して捉えているものの

 

 

ざわざわする感覚が

残っていました。

 

 

そのざわざわの正体は

『人って怖い』

という思いでした。

 

 

美智子さんに話をしていく中で

ポロッと口から出た言葉が

『人って怖い』

 

 

↑この言葉を

美智子さんは

逃さず、現行犯逮捕‼️

 

 

びっくりしました。

 

 

何気なく言った言葉だったのに

改めて美智子さんに

『人って怖い』って言葉について

問われた時

 

 

自分の中の何かが

明らかに反応している…

なんだろ…この感覚…

 

 

美智子さんの誘導で

出てきたのはなんと

 

 

『薄情者』

 

 

というワード!

 

 

ヘドロのような

ドロドロしたものが

ハートに残っていました。

 

 

こんなものがあるなんて

気づきもしていなかったので

本当にびっくりしました。

 

 

しかも!

12年も前の出来事からの感情でした。

 

 

私は、12年間もこの『薄情物!』という思いを持ち続けて生きてきたことになります。

 

 

その12年間も持ち続けてきた感情は

美智子さんの誘導ワークで

嘘のように一瞬で

何もなくなりました。

 

 

一瞬で

何にもなくなっちゃったので

 

 

一体私は

何に囚われていたんだろう?

何を気にしていたんだろう?

 

 

思い出そうと思っても

まったく何も思い出せなくなってしまって、本当にびっくり。

 

 

12年間も持ち続けていたものが

ハートから解放された瞬間

 

 

『何もない』

 

 

という感覚になりました。

 

 

思考がなくなる感覚。

 

 

なんとも言えない不思議な感覚であり、至福の瞬間でした。

 

 

Reborn。

生まれ変わった感覚でした。

 

 

美智子さん、貴重な体験をありがとうございました!

 

 

お陰様で

とても軽やかで心地いい日々になりました。感謝です!

 

 

=======

【数日経っての感想】

とってもぐっすり眠れるようになりました。

 

 

やっていることや環境が

変わったわけではないのに

穏やかな毎日を過ごしています。

 

 

在り方が変わったのだと感じています。

 

 

今回の一連の体験は

自分ひとりでは味合えないものだったと痛感しました。

 

 

12年間も持ち続けてきた感覚は

既に私の一部となっていたので

『当たり前』すぎて無感覚でした。

自分ひとりでは気付けない領域でした。

 

 

そこに気付いていただけたのは

美智子さんだったからだと思います。

 

 

ご自身が体験してきた領域だからこそ気付けるものであり、

さらに言えば、ご自身のエネルギーをクリアに保ち続けている

美智子さんだからこそのワークだと感じています。

 

 

心から感謝しています。

本当にありがとうございました!

 

 

かおりさんへ

 

「人って怖い」というネガティブな思い込みが

入り込まなくてセーフ‼️

 

 

そして、12年間も住み続けていた

なりすまし住人を追い出すことができて

NICE job👍

 

 

このプロセスは本当にパワフルなので

タイミングよくセッションができて

本当に良かったです❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

 

 

【全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。 

父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 

友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。     

                     

子供の 頃「手に職を付け結婚し、マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に 言われた言葉が

潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 

 

25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 1995年

より本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。

 

この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、オリジナル で様々な

コンテンツを誕生させる。 「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など 数々の

認定講座を創設し幅広く活動している。  

  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 2022年より世界的なセレブ達が集まる最高峰のクラスに通い、哲学者であり世界で最も影響力がある

と言われる精神的指導者であるインドの覚者から直接指導を受け、シュリシッディーを伝授される。

(*シュリは栄光、吉兆、至福、聖なるものを意味し、シッディーは成就を意味することから

聖なる働きに願望成就の力という意味)

現在、銀座サロンを拠点に、東洋と西洋の叡智を活用した人生塾「The Flower」を主宰。

このほか、女性起業家とともに『大和魂を目覚めさせ自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

1.2.3プロジェクトを行っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

『著書』 

・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 

・天使が導く新月 花曼荼羅 

・ピカピカチャクラ 玉磨き 

・花曼荼羅カード 

・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 

・宝石ヒーリングカード 

・天使が舞い降りる部屋づくり 

・人が生まれてくる本当の理由

・宝石風水ですべてうまくいく!        

       

『取材掲載』 

・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数