龍好きだけど

どの神社へ行ったらいいの分からない!

龍のエネルギーを使っていきたい・・

どうしたら龍と繋がることができるの?

 

そんな方へ!

 

 

女神龍の珠開きリトリート

のご案内です

 

 

矢印お申込フォーム

 

 

女神龍の珠開きとは?


 

龍はいろんな形で描かれたり

神社に祀られたりしています。


 

また土地伝説のように

語り継がれたりもします。


 

龍との関わり方は

人によって様々なのです。

 

 

そう、人によって

様々なんですよ~!!!

 

 

 

「私にも龍が見えますか?」

「龍って本当にいるのですか?」

「私にも龍の力は使えますか?」…etc。


 

よくこのような質問を

いただくのですが


 

答えは

YESでもありNOでもあるかな(笑



 

これは龍に限ったことではないですが



 

この世の全ては

自分がどのように捉えるかで

存在の有無が決まります。



 

だから、あなたが龍の存在を信じ

その力を使っていきたいなら

そのようになって行くのです!



 

私にとって龍とは

進化成長を促すエネルギー体



 

時には存在を気配で感じる時もあるし

姿が画像に映ることもあります。




 

リトリートで行うことは盛りだくさんなのですが

日本全国6女神に深いゆかりの土地にいき

それぞれのテーマを見つめ、受け取り、解き放つ。



 

この3つのポイントにアプローチしていきます。



 

毎月奇数月に開催の女神龍のリトリート!

第二弾は3月30日(水)

木花開耶姫に会いに行きます。

 

 

 

テーマは「生命力と創造力」

生命力と創造力の癒しと当時に

自分の中の不必要なエネルギーを

龍の力で解き放ちます。 



 

リトリート前のzoomグループセッションも好評です!

 

 

グループセッションはリトリートの数日前に

60程かけて龍からのメッセージをお伝えしながら

テーマについて深掘りしていくます。

 

 

 

事前セッションから

女神龍のリトリートはスタートしていますよ。

 

 

 

さて、前回にご参加された方々から

感動のお手紙をたくさんいただいていますので

ご紹介します。

 

 

Icon_f

福岡 景子 様

人生で大事な事が得られました

皆様、この度は貴重な体験を共にさせて頂きありがとうございました¨̮♡︎ 

蓋をしてきたエネルギーを解放し、 
いよいよ魂の求める方へ進み始めた様な感覚で居ります。 

敢えて江ノ島の情報を入れずフラットな状態でワークに参加したのも私的には正解でした。 

煌びやかな空気感がとても美しく、私の中の女性性が喜んでいるのを感じられました。 

それから、江ノ島と私の物語はまだ完結していない様なので 
きっとまた訪れる事になりそうです笑 

仲間と共に魂の目的を思い出した瞬間は 
肉体とは別のエネルギーが共鳴し 
何とも神秘的な体験でした。 

そんりゅうめいさん 
美智子さん 
あきこさん 
沢山の土地を浄化し癒して下さってありがとうございます。 

今後もご縁があれば是非参加させて下さいませ。 

ご参加された皆様におかれましては 
魂の求める道へと進まれ、想いを成し遂げられます様お祈り申し上げます。

 

586366_otlhmtk3ogrmn?1642981956

川原 英子 様

感動で泣きました

そんりゅうめいさん、美智子さん、あきこさん、よしこさん、ご参加の皆様、 
今回は素敵な旅にご一緒出来ましたこと、本当にご縁を感じ、有難いことだと深く感動しております。 

皆さんで宝石を持ち、池のほとりで祈らせていただいている時、本当に皆さんとそして宝石たちが共鳴している何とも言い難い、震える感覚を覚え、涙が溢れました。 

ご一緒させていただいた方から、本当に龍が飛び出るような場に私も居られたこと。 
何か意味があると感じています。 

その後、1人で祈る時には高台から海が見えるその場にすごく惹かれ、そこで祈らせていただいた時、目の前に金色の光が降り注ぎ、その後は真っ赤になり、そして白、金、碧翠の龍が海の上を飛び回ったいる様子を感じました!! 

私自身の覚悟、これからどう活動していきたいのかを問われ、 
「私は愛を癒しを沢山の方々に伝えて行きたい。そのためにこの体を使ってください!私を必要としてくださる方へ繋がっていきます!!」と決意させていただきました。 

これまで瞑想しても心地よいな、と感じる事はありましたが、こんなに明確に様子が見え、メッセージを受け取ったのははじめてで、本当に涙が止まりませんでした。 

このような素晴らしい機会に参加でき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

586370_njbiotgwyte2o?1643462775

mikiko 様

気付きがすごい!

今回このツアーに参加して本当に良かったなと思いました 
日々の生活の中では決して体験できない貴重な時間を 
過ごすことができました 

龍の力、仲間との祈りの時間、自分を内観する時間・・・ 
このツアーに参加したからこその特別な体験ばかりでした 
改めて本当に自分がやりたいことを確認することができました 

今回のツアーを企画し案内してくださった美智子さん、そんりゅうめさん、明子さん、よしこさんに感謝したいと思います 
本当に有難うございましたm(__)m 

迷われている方は是非参加してみてください 
このツアーに参加することにより龍が色々なことを気付かせてくれ背中を押してくれると思います💕

矢印お申込フォーム