さて、麻布十番から明治神宮前へ移り

引っ越しは移動するので

当たり前ですがエネルギーが動きます。

 

 

 

また、引っ越しを繰り返すうちに

どんどんとエネルギーを扱えるようにもなり

大きく動かせるようになってきました。

 

 

 

明治神宮前からの引っ越し先は

渋谷です。

 

 

 

地方からいらした生徒さんが

渋谷に来ることも

レッスン以外の楽しみにしてくれたらいいなぁー

と思ったのと

ビジョンボードに貼った

最後のエリアだったからです。

 

 

 

しかし、まぁ

渋谷の方がお家賃は高いです。

 

 

引っ越しの度に

お金は出すが先!

お金は愛の循環そのものだから

循環させるぞ〜と

 

 

 

お金のエネルギーの原理原則を

実体験するかのように

毎回、ビビりながら(笑

契約金を「えい」と振り込むのです。

 

 

 

そして、お金は愛の循環だということの

実体験を積んできました。

 

 

 

しかし、この時は

引っ越し資金の200万を

ほいっと出せるほどではなかったのです。

 

 

 

そこで使った技が

宇宙にお願いする方法。

 

 

 

人によっては困った時の

神頼みともいうかもしれません。

 

 

 

これまで、この方法を使っての成功率は

100%でしたが

実はこの時は振込日までに

200万円を引き寄せることが

できませんでした。

 

 

 

そして、保険を解約したり

なんとか資金を作って振り込むことは

できたのですが・・・

 

 

 

気持ち的には

お金のエネルギーを動かせなかった

結果にがっかりしていました。

 

 

 

しかし、そのあと

困った時の神頼みにも

タイムラグがある経験をしたのです‼︎

 

 

 

契約金の支払いはしましたが

そのあとに次々とフラワー風水の受講生が増え

あっという間に200万円が集まったのです!

 

 

それはそれは本当に謎の現象で

広告もセールスも何もしていない

そんな状況から講座の契約が

どんどんと決まっていきました。

 

 

 

まるで、狐につままれたかのようですが

こんな時は入金先の詳細をあえて明確にせず

ご縁に感謝します!というあり方をとっています。

 

 

 

この頃は

四大元素を意図的に使っていたので

『思ったことが後からくる現実を創る』

エネルギーの原理原則を

腑に落とし込んでいた期間でもあります。

 

 

 

私の提供している講座は

自分が実体験をして

実証したものばかりです。

 

 

 

フラワー風水の風水も

花曼荼羅®︎や人生を再構築する

ザフラで習得する四大元素も

どれもエネルギーを扱うものです。

 

 

 

しかし、エネルギーは目に見えないので

実感がしにくいものでもあります。

 

 

 

でも、私たちが生きているこの世は

『思ったことが先で後から現実がやって来るのです』

 

 

 

書籍『富を引き寄せる科学的法則』では

ウォレス・ワトルズさんが100年も前から

そのことを書いています。

 

 

 

カーネギーの

『思考は現実化する!』や

 

 

 

ローンダ・バーンの

『ザ・シークレット』によって瞬く間に広がった

『引き寄せの法則』も全てが

イメージが先だと書いてあります。

 

 

 

このイメージ(思い)の部分を

どのように使いこなすかで

思い通りの人生を現実化できるか否かが

決まって来るのです。

 

 

 

私はもともと疑い深い人間です。

だからこそ、目に見えないエネルギーの世界を

自分で体験しないことには

人様にお伝えすることができなかったのです。

 

 

 

エネルギーの原理原則を知り

あえて使いこなす事は

人生を激変させる事と等しいのです❤️

 

 

 

資格を得ても上手くいってなければ

何かが間違っている可能性があります。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

【全国の書店で発売中‼️】

 

 

池川明先生との共著

『人が生まれてくる本当の理由』が

全国書店で販売スタートしました💗

 

 

 

この本はファンの皆さんからの

質問がベースとなっています。

 

 

 

使命

人間関係

親子

子ども

お金

幸福

宝石など…etc

 

 

 

200件以上の質問が寄せられました!

 

 

 

親子を含んだ人間関係や

お金への不安を感じている方も

とっても多かったです。

 

 

また、自分にはどんな仕事が

むいているのか?

 

 

 

自分が何をしていいのか

わからないなど…

 

 

 

自分を知りたい方も

とっても多かったのが

印象的でした。

 

 

 

また、どうしてこの時代に生まれてきたのか?

こちらも多くの方々が興味を示していました。

 

 

本書はみなさんからの質問に

池川明先生がとてもわかりやすく

こたえてくださっています。

 

 

沢山の方々のご購入をお待ちしています!

 

❤️Amazonごこちら

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『岡安美智子プロフィール』

 

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。 

父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 

友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。     

                     

子供の 頃「手に職を付け結婚し、マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に 言われた言葉が

潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 

 

25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 1995年

より本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。

 

この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、オリジナル で様々な

コンテンツを誕生させる。 「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など 数々の

認定講座を創設し幅広く活動している。  

  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 2022年より世界的なセレブ達が集まる最高峰のクラスに通い、哲学者であり世界で最も影響力がある

と言われる精神的指導者であるインドの覚者から直接指導を受け、シュリシッディーを伝授される。

(*シュリは栄光、吉兆、至福、聖なるものを意味し、

シッディーは成就を意味することから、聖なる働きに願望成就の力という意味)

現在、銀座サロンを拠点に、東洋と西洋の叡智を活用した人生塾「The Flower」を主宰。

このほか、女性起業家とともに『大和魂を目覚めさせ自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

1.2.3プロジェクトを行っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

『著書』 

・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 

・天使が導く新月 花曼荼羅 

・ピカピカチャクラ 玉磨き 

・花曼荼羅カード 

・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 

・宝石ヒーリングカード 

・天使が舞い降りる部屋づくり 

・人が生まれてくる本当の理由

・宝石風水ですべてうまくいく!        

       

『取材掲載』 

・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数