2022年は

2が3つ揃った年。

 

 

 

2とは二極でもあり

点と点を結んだ

線の世界。

 

 

 

私とあなた。

対面する鏡のようなもの。

 

 

 

まだ、立体化されていないけど

2×3で6になる。

 

 

 

6は2つの三角形が統合した

六芒星の形。

 

 

 

 

地上界と天界が統合する

そんな世界観とも言えますし

 

 

 

また、カラダを持った自分と

宇宙意識と繋がった高次の自分との

統合とも言えます。

 

 

2022年は

目の前に現れた

人・もの・情報から

選択することが増えてきます。

 

 

 

時には選択ができなく

決められない状態もあります。

 

 

 

決めれない状態は

一瞬、動きが止まりますよね。

 

 

 

もちろん、

そんな時も必要な場面がありますが

あまり長引くのはエネルギーが

停滞してしまうので注意が必要です。

 

 

 

さて、選択とは

決断とも言えますが

 

 

 

その場面に遭遇するには

事前に自分のマインドが

引き寄せていますよ。

 

 

 

「こうなったらいいなぁ〜」

「こうなったら嫌だな」

 

 

 

このように日頃から

ちょこっと思っていたことが

2022年はかなり早いスピードで

やってきます。

 

 

 

すなわち、

統合へ向かっていくために

決断の場面が増えるということです!

 

 

 

さぁ、あなたは

どんな決断をするのでしょうか?

 

 

 

2022年の年末には

どんな自分となっているのでしょうか?

 

 


 あなたが決断した

点と点が繋がって統合となります。




今年は始まったばかりなので

とっても、ワクワクしますね\(^o^)/

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おかげさまで、ありがとうございます!

【アマゾン1位になりました!】

 

 

電子書籍『人が生まれてくる本当の理由』が

アマゾンで1位となりました\(^o^)/

 

 

この書籍は

胎内教育第一人者:池川明先生との共著で

大人気だったトークショーの話を

書籍にまとめたものです!

 

 

1月8日までにご購入くださった方には

無料で5つの特典がもらえますので

こちらからご応募ください💗

ーーーーーーーーーーーーーーー

ー応募方法ー

1月8日までに

Amazonから電子書籍をご購入いただき

応援をお願いします。

 

ご購入はこちら

https://onl.tw/5XQm2Gu

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

実は、池川明先生と私を

引き寄せてくれたのが宝石です!

 

 

一足先に宝石の書籍が発売となりました。

 

 

ぜひ、『宝石風水ですべてうまくいく!』も

合わせてご購読してみてください\(^o^)/

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

新時代に向けた・花曼荼羅®︎セラピストのお仕事。

 

 

 

1ヶ月で2500名が受講!

自宅で学べる・風水インテリア初級講座

 

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。
父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。


友人を裏切るほど お金や人 の心理について
関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。
                        
子供の 頃「手に職を付け結婚し、
マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に
言われた言葉が潜在意識に入り
しっかりと思い込んでしまった(笑


25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても
自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず


本格的に風水や形而上学など
目に見えない世界を学び始める。


この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」
「形而上学」の 叡智を融合し、
オリジナル コンテンツを誕生させる。


「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など
数々の認定講座を創設し幅広く活動している。
    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『活動実績』

これまで 15000人 女性達をサポート。

SDGs No.5女性 エンパワメント、
No.17 パートナーシップを支援の一環として
最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が
在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。

東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング
認定講座や起業サポートなどを通して

 

『大和魂を目覚めさせ
自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、

日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!

そんな活動を目指しています💕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『著書』
・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水
・天使が導く新月 花曼荼羅
・ピカピカチャクラ 玉磨き
・花曼荼羅カード
・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力
・宝石ヒーリングカード
・天使が舞い降りる部屋づくり
・しめ飾り &パワーストーン    
                
『取材掲載』
・オレンジページ
・BEST FLOWER ARRENGMENT
・セラピスト
・ゆほびか
・花時間  多数