3年ぶりの都城!

『内なる龍が目覚める!宝石セミナー』

大盛会で終わりました✨✨✨

 

 

総勢40名もの女神たちに

お迎えいただき大感激。

 

 

 

空海と眞名井御前の旅のお話や

女神龍の旅のお話などを楽しみに待っていて下さり

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

はじめて都城に訪れたたのが3年前。

車の中で「宝石を置いてけ〜!」と

はっきり聞こえた時には驚きました。

 

 

 

どうやらそれは、龍の声だったようで

あれから3年間で起きた様々なことで

明確になりました。

 

 

 

今回も大勢の女神たちが宝石によって

次々に振動がおこりましたー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、どうやら今回の都城は

空海と眞名井御前の旅から続いていたようです。

 

 

 

セミナーの翌日は大御神社&鵜戸神社(龍宮)へ

出かけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

空と海が最高に綺麗でした!

 

image

 

途中、どんどんとカラダが引き寄せられる

ゼロ磁場のような場所にたどり着き

癒しと浄化のお祈りを捧げることができました。

 

 

image

 

(お祈りの後は透明人間のよう)

 

 

このゼロ磁場でのお祈りが気持ちよすぎて

帰りの飛行機の時間がギリギリとなってしまい

滑り込みで空港に到着。

 

 

 

 

 

間に合わないかなぁ〜?と

冷や汗かきながらゲートと通過したところ

飛行機も5分遅れでセーフ!

 

 

 

帰りは雲海から覗く富士山も見れて最高でした。

 

image

 

 

1月はいよいよ女神龍の旅がスタートします。

まだ、申し込みサイトはできていないのですが

すでに10名の女神からお申し込み頂いています。

 

 

来年の1,2,3(ひふみ)の日が待ち遠しいです\(^o^)/