10月20日23:57に迎える

牡羊座の満月。

 

 

牡羊座は考えるよりまずは行動!

自分を自由に表現し

自分の世界を自分で切り開きたい!

そんな欲求を持っています。

 

 

すなわち、情熱的でエネルギッシュに

エネルギーを動かして行くのです。

 

 

ただし、この時期にスタートすることは

自分の情熱と繋がりがある事が大切です!

 

 

例えば、やりたくない事をスタートしたり

断れなかった事をスタートさせるのではなく

 

 

本当に自分がやりたかったことを

スタートさせるのに良い時期なのです。

 

 

また、スタートすることがなかった場合

自分の情熱はどこにあるのか?

何をしているときに情熱が出てくるのか?

そんな自分の内側を見る良いタイミングです。

 

 

この時期に自分の情熱を認識できていると

その方向性へ導かれたり

ご縁が繋がっていく可能性が高いです。

 

 

あなたの内面から突き上げる

情熱の在りどころを明確にしていきましょう!

 

 

① 自分の情熱のあり何処を

3つ書き出してみましょう。

(注)癒しやリラックスではないので注意してください。

 

 

(例)

◻︎楽しい時間を過ごしているとき

◻︎人のお役に立てたとき

◻︎美味しいものを食べたとき

◻︎欲しいものが手に入ったとき

◻︎幸せを感じたとき

◻︎仕事に夢中になっているとき

◻︎人助けをしているとき

◻︎子供や両親、家族の為になったとき

◻︎目標に向かっているとき

◻︎やりたいことが見つかったとき

 

 

②3つ書いた自分の情熱は

それぞれどんな感情とリンクしているか

気持ちを表現してみましょう!

 

 

(例)

◻︎ワクワク

◻︎ゾクゾク

◻︎るんるん

◻︎よっしゃー

◻︎イェーイ!

◻︎ヤッホー

 

 

③情熱の在りどころを得るには

具体的にどんなアクションが必要か

直観に従い感じるままに紙に書き出します。

 

ここでのポイントは考えるのではなく

感じたままに書き出すことです。



(例)
◻︎仕事を任された時

◻︎自分の役割が見つかった時

◻︎頼りにされた時

◻︎賞をとった時

◻︎昇格した時

◻︎引っ越した時

◻︎試験に合格した時

◻︎大きな買い物をした時




 

おひつじ座の満月の時期から

 

来年の春分に向かい

 

思った通りの人生を現実化させるには

 

情熱を見つけ着火させる必要があります!




 

自分の情熱のあり何処を明確にし

 

その時の感情を先取りすることで

 

着火された情熱のエネルギーが動き出します。

 

 

 

 

おひつじ座の満月のエネルギーを

 

味方につける秘訣は

 

自分の内側から沸き起こる情熱に向かい

 

初めの一歩を歩み出すことです!


 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

【10/1より全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️全国の書店さんでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

新時代に向けた・花曼荼羅®︎セラピストのお仕事。

 

 

 

1ヶ月で2500名が受講!

自宅で学べる・風水インテリア初級講座

 

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。
父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。


友人を裏切るほど お金や人 の心理について
関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。
                        
子供の 頃「手に職を付け結婚し、
マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に
言われた言葉が潜在意識に入り
しっかりと思い込んでしまった(笑


25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても
自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず


本格的に風水や形而上学など
目に見えない世界を学び始める。


この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」
「形而上学」の 叡智を融合し、
オリジナル コンテンツを誕生させる。


「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など
数々の認定講座を創設し幅広く活動している。
    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『活動実績』

これまで 15000人 女性達をサポート。

SDGs No.5女性 エンパワメント、
No.17 パートナーシップを支援の一環として
最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が
在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。

東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング
認定講座や起業サポートなどを通して

 

『大和魂を目覚めさせ
自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、

日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!

そんな活動を目指しています💕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『著書』
・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水
・天使が導く新月 花曼荼羅
・ピカピカチャクラ 玉磨き
・花曼荼羅カード
・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力
・宝石ヒーリングカード
・天使が舞い降りる部屋づくり
・しめ飾り &パワーストーン    
                
『取材掲載』
・オレンジページ
・BEST FLOWER ARRENGMENT
・セラピスト
・ゆほびか
・花時間  多数