今朝、起きた瞬間に

 

降りてきたメッセージ。



 

それは

 

「とにかく、意識でしょ!」でした。



 

 

『全ては想った通りの現実がやってくる』

 

この仕組みを理解するには意識が

 

大きなポイントになるのでシェアしますね。




 

まず、意識や想い、イメージ、マインド

 

これら全ては目には見えないものですよね。




 

そして、呼び名が違うけど「エネルギー」という

 

同じ仲間となります。




 

わたし達の想ったことは

 

何かの源となるエネルギーになるので

 

大きな力を持っています^^



 

そして、この想いというエネルギーには周波数があります。

 

周波数というと難しいイメージがあるかもしれませんが

 

簡単に科学的な側面から説明しますね。

 

 

 

 

地球に存在する、植物、食べ物、宝石、人間など

 

全てのものには振動があり波動、周波数があります。


 

 

 

波動という言葉を使うと、

 

スピリュアルとか怪しいなど思う人もいるようですが・・・。

 

 

 

 

これは科学で証明されていることですから

 

怪しくともなんともありません(笑

 

 

 

 

周波数とは振動を数で表現したもので

 

1秒間に幾つの波が起こったのかを表します。

 

 

 

 

 

 さて、宇宙に存在する力の中には

 

大切な力があります。

 

それが、重力です。

 

 

 

重力とは質量があるもの同士が

 

お互いに引き寄せる力のことで

 

引き寄せの法則の源とも言えます!

 

 

 

波動とは波の動きのことですが

 

自分がどんな想いの波(波動)を発信するかで

 

引き寄せるものが違ってくるのです。

 

 

 

すなわち、想いとは自分が発する周波数であり

 

波動というエネルギーなのです。

 

 

 

 

つまり、自分から発する波動が変われば

 

引き寄せる現実も変化するということです。

 

 

 

 

だから、想い、意識、マインド、イメージを

 

どのように使うか次第で

 

あなたは想った通りの人生を創造できる!と、いう

 

仕組みになっているのです。

 

 

 

 

これはエネルギーの原理原則とも言えますが

 

知っているだけでは使うことはできません。

 

だからこそ『意識』して

 

使って欲しいというのが

 

今朝受け取ったメッセージでした。

 

 

 

 

このメッセージを読んだみなさんも

 

決して偶然ではないので

 

意識して意識を使ってみてくださいね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【期間限定プレゼント中】

 

あなたは自分の強みを知っていますか?

自分軸は持っているでしょうか?

 

「強み」と「自分軸」とは

一体、自分のどの部分を指すのでしょう?

 

それはね、本質です。

 

では、あなたの中には

いつから

本質が備わったのでしょうか?

 

それは、あなたが生まれた日です。

 

あなたの生まれた日は

本質や強みが知れる

宝の宝庫なのです✨

 

今、期間限定で

本当の自分探しをしたい方へ

無料で動画を配信しています!

 

「それ、観て見たい!」という方

こちらをクリックして登録ください♪

無料動画プレゼント

 

 

 

 

新時代に向けた・花曼荼羅®︎セラピストのお仕事。

 

 

 

1ヶ月で2500名が受講!

自宅で学べる・風水インテリア初級講座

 

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。
父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。


友人を裏切るほど お金や人 の心理について
関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。
                        
子供の 頃「手に職を付け結婚し、
マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に
言われた言葉が潜在意識に入り
しっかりと思い込んでしまった(笑


25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても
自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず


本格的に風水や形而上学など
目に見えない世界を学び始める。


この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」
「形而上学」の 叡智を融合し、
オリジナル コンテンツを誕生させる。


「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など
数々の認定講座を創設し幅広く活動している。
    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『活動実績』

これまで 15000人 女性達をサポート。

SDGs No.5女性 エンパワメント、
No.17 パートナーシップを支援の一環として
最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が
在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。

東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング
認定講座や起業サポートなどを通して

 

『大和魂を目覚めさせ
自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、

日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!

そんな活動を目指しています💕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『著書』
・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水
・天使が導く新月 花曼荼羅
・ピカピカチャクラ 玉磨き
・花曼荼羅カード
・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力
・宝石ヒーリングカード
・天使が舞い降りる部屋づくり
・しめ飾り &パワーストーン    
                
『取材掲載』
・オレンジページ
・BEST FLOWER ARRENGMENT
・セラピスト
・ゆほびか
・花時間  多数