あなたは運命が大きく変わる兆しを

キャッチする事はできますか?

 

 

 

以前開催した宝石オンラインフィッティングでは

たくさんの方々からお申し込みをいただきました。

 

 

 

宝石フィッティングでは

波動が合った宝石をご紹介するだけではなく

どうしてこの宝石が出てきたのか?

 

 

 

そんな背景もお話していくので

プチセッションのような時間にもなってきます!

 

 

 

そんな中

「これから自分の運命が変わっていく気がします」や

「今はわからないけど、スピリチュアルの道に向かう気がする」など・・・etc.

 

 

 

今後、自分の人生の方向に変化があり

運命が大きく変わる兆しを予感している人が

とっても多かったです(笑

 

 

 

その兆しをキャッチしているから

宝石フィッティングも気になって

申し込みされてきた流れなんですけどね!

 

 

 

でも、まだ、兆しの段階でその予感を無意識で

キャッチしているだけなので

具体的にはイメージしにくいようでした。

 

 

 

しかし、その前兆はライフスタイルの中で

確認する事ができます。

 

 

 

次に書いたことが頻繁に起こるようになっていると

あなたの人生はこれまでと違ったフィールドに

移行されているはず💕

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

兆し・その1

【シンクロにティーが頻繁に起こるようになってくる!】

 

 

シンクロにティーとはスイスの心理学者カール・ユングが推奨した概念で

「偶然の一致」や「共時性」「同時性」などと言われています。

 

 

 

例えば、今夜はカレーを作ろうと思ったとします。

仕事帰りにジャガイモ、玉ねぎ、人参など

重たい材料を買い物をする予定でした。

 

 

 

背も、急に大雨が降って来てしまい

こんな状況で重たい荷物を抱えて帰るのは、嫌。

 

 

 

カレーは見送ろう!と、決断して帰宅。

しばらくすると「ピポ〜ン」と宅急便が届きました。

 

 

 

箱を開けるとジャガイモ、玉ねぎ、人参が

山ほど入っていたのです。

 

 

 

うわぁ〜、買わなくってよかった!

こんなことも、シンクロ二ティーの一種。

 

 

 

また、知りたい情報があったとき

自分でリサーチしなくてもPCを開けた途端

知りたい情報のタイトルメールが届いたり…。

 

 

 

このような出来事が頻繁に起こり始めます!

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

兆し・その2

【シックスセンスが効いてくる!】

 

 

シックスセンスとは、第六感と表現していますが

五感(視覚、聴覚、触感、嗅覚、味覚)を超えた

鋭くエッジの効いた超感覚のようなものです。

 

 

 

超感覚は人によって違うので

言葉で表現するのは難しいのですが

 

 

 

あえて、言うならば

直観が冴えまくる!そんな感覚に近いです。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

兆し・その3

【見ている全ての世界が輝いて見え出す!】

 

 

感覚は人によって違うので

どの状態になったら該当しているかは

自分で判断するしかありません。

 

 

 

でも、世界が輝いて見えた人たちの共通言語には

見ている草や木、動物や人など全ての物質

そして、空間や場所がまるで別世界のように輝いている✨

 

 

 

このように共通の表現をしていますが

実は、このステージになった人達の内側を

お伝えした方がわかりやすいかもです。

 

 

 

自分の見る世界の全てが輝いて見える!

そんなステージに立った人たちの特徴は

全ての物事に感謝している人たちです💕

 

 

 

感謝といっても

深みはそれぞれ違うのですが

 

 

 

究極の感謝に辿り着いた人は

苦しみや悲しみなど辛いことの数多くを体験し

乗り越えているはずです。

 

 

 

そして、そんなに辛い体験でさえも

心のそこから感謝している。

 

 

 

私が表現するとこんな感じです。

 

 

 

「それは、全身の毛穴からジワァ〜と

感謝の気持ちがこみ上げて溢れ出し

本当にありがたいなぁ〜と、感じる瞬間です」

 

 

 

全身の毛穴とか使うとロマンを

感じないかもしれないけど

私がこの感覚を得たとき、外側に見える風景の全てが

光り輝いで見えました✨

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日は運命が大きく変わる3つの兆しについて

シェアしました\(^o^)/

 

 

 

まとめると

① 偶然の一致が起こり始める

② 直観が冴え効いてくる

③ 全ての物事に感謝できてくる

 

 

 

あなたはいくつ該当していますか?

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

【全国の書店で発売中‼️】

 

 

池川明先生との共著

『人が生まれてくる本当の理由』が

全国書店で販売スタートしました💗

 

 

 

この本はファンの皆さんからの

質問がベースとなっています。

 

 

 

使命

人間関係

親子

子ども

お金

幸福

宝石など…etc

 

 

 

200件以上の質問が寄せられました!

 

 

 

親子を含んだ人間関係や

お金への不安を感じている方も

とっても多かったです。

 

 

また、自分にはどんな仕事が

むいているのか?

 

 

 

自分が何をしていいのか

わからないなど…

 

 

 

自分を知りたい方も

とっても多かったのが

印象的でした。

 

 

 

また、どうしてこの時代に生まれてきたのか?

こちらも多くの方々が興味を示していました。

 

 

本書はみなさんからの質問に

池川明先生がとてもわかりやすく

こたえてくださっています。

 

 

沢山の方々のご購入をお待ちしています!

 

❤️Amazonごこちら

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『岡安美智子プロフィール』

 

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。 

父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 

友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。     

                     

子供の 頃「手に職を付け結婚し、マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に 言われた言葉が

潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 

 

25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 1995年

より本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。

 

この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、オリジナル で様々な

コンテンツを誕生させる。 「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など 数々の

認定講座を創設し幅広く活動している。  

  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 2022年より世界的なセレブ達が集まる最高峰のクラスに通い、哲学者であり世界で最も影響力がある

と言われる精神的指導者であるインドの覚者から直接指導を受け、シュリシッディーを伝授される。

(*シュリは栄光、吉兆、至福、聖なるものを意味し、

シッディーは成就を意味することから、聖なる働きに願望成就の力という意味)

現在、銀座サロンを拠点に、東洋と西洋の叡智を活用した人生塾「The Flower」を主宰。

このほか、女性起業家とともに『大和魂を目覚めさせ自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

1.2.3プロジェクトを行っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

『著書』 

・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 

・天使が導く新月 花曼荼羅 

・ピカピカチャクラ 玉磨き 

・花曼荼羅カード 

・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 

・宝石ヒーリングカード 

・天使が舞い降りる部屋づくり 

・人が生まれてくる本当の理由

・宝石風水ですべてうまくいく!        

       

『取材掲載』 

・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数