波動が合わない人と付き合うには
どうしたらいいのだろう?



この悩みを持った経験は

誰しもあると思います。



自分とあうもの(物・者)と出会うには
波動が合わないもの(物・者)に
出会っていないと、合わない事がわからない。



そう考えると、波動が合わないものと出会う事も

人生にとって必要なときがあるよね!



でも、だからといって
波動が合わない人とずっと関わっているのは
しんどいです(苦笑



では、そんなときどうするか?



そもそも、出会いは磁石のNS極のような感覚で
お互いが引き合わせているもの。



需要と供給のようなイメージです。



例えば、遊びたい人と遊んでもらいたい人。
手伝ってもらいたい人と手伝いたい人。
学びたい人と教える人…etc.



だから、その人と出会ったことは
お互いに引き寄せた可能性があるので
相手だけが問題ではないです。



そのときの自分と相手が
磁石のSN極の働きで出会ったと考えると
 

 

 

出会った時の自分の波動を見直すなど

しておいたらいいよね。



ただ、波動は動いているので
環境や状態、思考や成長などで
変化するものだから



どちらか一方に変化や成長があった場合
当初は合っていた波動も合わなくなる、
こんなケースも多いです💧



いずれにしても、波動が合わなくしんどい時の

原因のほとんどは、考え方の違いではないですか?



もし、他者と自分は違うという考え方を
持っていたとしても
自分が大切にしている
根本的に深い部分の共感が似ていないと
やりにくくなってきます。


 

 

では、どうしたらいいのか?

それは、距離をおくこと。

そして、自分の波動を上げること。


 

 

自分の波動を上げる方法として

私が実践している事をシェアしますね。


 

 

・風水でお部屋の環境を整える

・食生活でカラダを整える

・瞑想や呼吸法でマインドを整える

・お花や植物、土に触れる時間を持つ

・ゼリツィン®︎ を使う

・自分の波動に合った宝石をもつ

・適度な運動をする

・暑い日でもお風呂につかる

・新月、満月など、宇宙のエネルギーを使う

・エネルギーの原理原則を取り入れる…etc


 

ざっくりと書いただけですが

ちょっとした意識や習慣で

波動をあげる事が出来ますが…


 

 

やはり最強なのが感謝することだと

感じています。


 

 

波動が下がっている時は

感謝が出来ていない自分がいたりしますが

皆さんはいかがですか❓

 


 

波動が合わない人と無理して付き合うより

感謝や愛のエネルギーを持てる自分となり

波動を上げる事にフォーカスしていく‼️

 

 

そんな自分をつくっていくのが

波動が合わない人が教えてくれた事なのかも

知れない。

 

 

そう考えると

これもまた感謝ですよね💕

 


 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

【本質を知れば、人間関係もうまくいく!】

 

 

突然ですが

 

あなたは自分の

 

「本質」を知っていますか?



 

言葉はよく耳にしますが

 

自分の本質を知らない人って

 

意外と多いんです。



 

「本質」とは

 

 

・物事の根本的な性質

 

・要素

 

・本当の姿…などと言われてます。




 

もし、あなたの本当の姿を作る

 

元となっている材料があるとしたら

 

知りたいと思いませんか?




 

なんと!その元の材料は実在し

 

四大元素と呼ばれています。




 

・あなたはなぜ

 

イラっとし焦り

 

つい怒ってしまうのか?




 

・なぜ、人との付き合いが

 

面倒くさくなり人間関係性に

 

シャッターを下ろしてしまうのか?




 

・なんでいつも心配し

 

不安でいっぱいとなり

 

先に進んでいけないのか?




 

・ほんとは自分を変えたいのに

 

何年も変化することが

 

できないのは何故なのか?




・なぜいつも同じような問題を繰り返し、ひきおこすのか?
image

 

このような好ましくない状態を

 

作っているのが

 

自分の元素だとしたら

 

びっくりしますよね!




 

さらに衝撃的なのは

 

自分を作っている元素が

 

どんな性質か

 

知らない人が多いことです。




 

もし、その材料の性質や特徴を

 

知っていたら




 

あなたがこれまで

 

うまく行かなかった

 

あらゆる問題(人間関係やお金、現実化など)の原因が

 

すと〜んと腑に落ち

 

自分を深く理解することができます。




 

この状態こそが

 

本質を知った瞬間です!




 

天性診断で自分の元素を知り

 

本質を知ったとき

 

あなたは自分を客観視でき




 

これまで上手く行かなかった

 

あらゆる問題の理由を知ることが出来るでしょう!



 

本質を知り天性診断をつかうことで

 

あなた自身がかわり

 

人間関係も劇的に変化します。

 

 

 

風の時代の流れ(flow)に乗る人(er)へ

 

風の時代の情報と叡智。

 

「The Flower 」の説明会を開催中!

 


ご興味がある方はこちらから登録してお申し込みください。

 

image

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。 

父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 

友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。     

                     

子供の 頃「手に職を付け結婚し、マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に 言われた言葉が

潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 

 

25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 1995年

より本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。

 

この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、オリジナル で様々な

コンテンツを誕生させる。 「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など 数々の

認定講座を創設し幅広く活動している。  

  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 2022年より世界的なセレブ達が集まる最高峰のクラスに通い、哲学者であり世界で最も影響力がある

と言われる精神的指導者であるインドの覚者から直接指導を受け、シュリシッディーを伝授される。

(*シュリは栄光、吉兆、至福、聖なるものを意味し、シッディーは成就を意味することから

聖なる働きに願望成就の力という意味)

現在、銀座サロンを拠点に、東洋と西洋の叡智を活用した人生塾「The Flower」を主宰。

このほか、女性起業家とともに『大和魂を目覚めさせ自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

1.2.3プロジェクトを行っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

『著書』 

・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 

・天使が導く新月 花曼荼羅 

・ピカピカチャクラ 玉磨き 

・花曼荼羅カード 

・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 

・宝石ヒーリングカード 

・天使が舞い降りる部屋づくり 

・人が生まれてくる本当の理由

・宝石風水ですべてうまくいく!        

       

『取材掲載』 

・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数