5月26日午後8時14分

射手座の位置で満月が起こります!


今回の満月は皆既月食とスーパームーンが

同時に起きるのでとてつもなくパワフル🌕


スーパームーン=月と地球の距離が近いので
通常よりも月が大きく見える現象です。


皆既月食=地球からみた太陽の起動と
月の起動が重なって起きること。

 

 

月が赤胴色に染まって欠けていくように見えるので

もし、私たちが古代人だったとしたら

世にも恐ろしい現象に感じたことでしょう😅


 さて、天上界ではこのような天体の動きが

あるのですから地上界にすむ私たちにも

多かれ少なかれ影響があるのです❗️

image


まず、射手座は『I expext』=『私は期待します』という
エネルギーを保持していますが

 

 

 

違う観点から

『自由で新しい世界と刺激を求めています』という

特徴も保持しています。

 

 


この2つのキーワードから解析すると

非常に前向きで未来志向型✨




◻︎ 向上心が高く、冒険家です。

◻︎ 常に刺激が欲しく、運命的な出会いを求めています。


そんな射手座が『精神と浄化の部屋』で起きるのですが
浄化は大きな気づきや手放しの

エネルギーが高まります!

 

 

気づいたことを手放すことは

習慣を変えることになるので

人によっては大変かもしれません💦

 

 

もし、この時期に気乗りがしない

体が重いなど感じていたら

それは、満月の影響かもしれません。

 

 

お風呂にゆっくり入り

心と体を解放してみてください。

 

 

また、少し高温のサウナに入るのも

邪気が浄化されるのでオススメです!

 

 


 そして、真向かいに滞在する太陽が

『奉仕と健康の部屋』に位置するので

これらも関連性がでてきます☀️



今回の満月はコミュニテーや社会への貢献に

スポットライトが当たりやすくなります💡



すなわち、これまで自分が培ってきた経験やスキルを

社会に向け他者のために活かすとステージが上がる

そんな満月です🌕
 

 

 

どんな小さなことでも

誰かの役にやくに立つことをしてみてください💕

 

 

そして、家と外の境界線である玄関を

綺麗に掃除して邪気を祓っておきましょう!

 

 

 

 

 

素敵な満月をお過ごしください🌕

 

***************************************************************

 

 

 

 

新時代に向けた・花曼荼羅®︎セラピストのお仕事。

 

 

 

1ヶ月で2500名が受講!

自宅で学べる・風水インテリア初級講座

 

 

この度、コロナウイルスの影響を受けて外出自粛要請が出たこともあり

長く過ごすご自宅を快適に過ごしていただきたいという思いで、

 

 

風水インテリア初級講座をWEBで公開することとなりました!

 

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。
父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。


友人を裏切るほど お金や人 の心理について
関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。
                        
子供の 頃「手に職を付け結婚し、
マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に
言われた言葉が潜在意識に入り
しっかりと思い込んでしまった(笑


25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても
自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず


本格的に風水や形而上学など
目に見えない世界を学び始める。


この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」
「形而上学」の 叡智を融合し、
オリジナル コンテンツを誕生させる。


「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など
数々の認定講座を創設し幅広く活動している。
    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『活動実績』

これまで 15000人 女性達をサポート。

SDGs No.5女性 エンパワメント、
No.17 パートナーシップを支援の一環として
最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が
在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。

東洋西洋の叡智を活用したセミナーや 
宝石やエネルギー認定資格創設、起業サポートなど

日本女性の魂を底上げし

女性本来が持つエネルギーを目覚めさせる活動に力を入れている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『著書』
・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水
・天使が導く新月 花曼荼羅
・ピカピカチャクラ 玉磨き
・花曼荼羅カード
・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力
・宝石ヒーリングカード
・天使が舞い降りる部屋づくり
・しめ飾り &パワーストーン    
                
『取材掲載』
・オレンジページ
・BEST FLOWER ARRENGMENT
・セラピスト
・ゆほびか
・花時間  多数