この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ベストフラワーアレンジメント・秋号』に当、(社)日本フラワー協会が特集されました! 11ページのフルカラーで風水の説明なども掲載され、とても綺麗になページです💓 「お花」×「風水」のパワーで、運気が格段にアップ! あなたの運が良くなる「五行別」と 願いを叶える「開運別」の誰にでも 作れるフラワーアレンジメントです。 また、講師全員が風水インテリアの鑑定師なんですよ♪ インテリアの配置でお部屋の氣を整えたり、お花をどこに飾ったらいいのか?の質問にも風水の観点からアドバイスができるのです✨ <このような人にお勧めします> ・お花が好きな人 ・風水に興味がある人 ・エネルギーバランスを大切にしたい人 ・フラワー風水をお仕事にしてみたい人 ・人のお役に立ちたい人 ・人生を楽しみたい人  …etc. あなたにぴったりのコースを診断する適正コース診断ができました💓 是非、診断してみてくださいね! ↓  ↓  ↓ https://jffa.net/chart/pg2950583.html また、『ベストフラワーアレンジメント』発売記念として 短期集中の特別レッスンを準備しています! ご興味がある人がいましたらメッセージください💓 優先的にご案内させて頂きます。 

コラボレーション展示会

・リーン・ロゼ銀座 9月10日〜28日

・リーン・ロゼ東京 9月11日〜29日

・リーン・ロゼ大阪 9月11日〜29日

・松坂屋名古屋店  9月11日〜30日

・大丸インテリア館 9月10日〜30日 の予定です。

(社)日本フラワー風水会 代表理事長 岡安美智子

Okayasu♡Michiko(@michiko__okayasu)がシェアした投稿 -