その伝説の人・宝石伝道師が

岡本憲将氏です!

 

 

 

宝石業界では

知らない人がいないレジェンド✨

 

 

 

多くの人から信頼され愛された岡本憲将氏

(2017年に死去・以下、先代と書きます)

先代から宝石のフィッティングを受けられるのは

とても貴重な時間だったそうです。

 

 

 

当時は多くの芸能人、業界人が岡本先代の

宝石フィッティグを受けに来ていました。

 

 

 

先代は人のパーソナルな顔には興味を示さず

エネルギーと交流していたので

宝石を持つ準備が整っていない人は

フィッティングを行わない厳しい人でもありました。

 

 

 

そんな厳しい人でもあったので

初めてのフィッティングは緊張のしまくり。

しかも、全く石のエネルギーが感じれないわたし。

 

 

 

「あなたに合う石はありません」と

帰られてしまったらどうしよう。

 

 

 

でも、もはや頼れるものはない!

 

 

 

そんな、複雑な想いでむかえたフィッティング。

ファーストストーンは

『タンザナイト・アウイナイト・マグマナイト』でした。

 

 

 

左の手の平に乗せて

ハートの部分で石のエネルギーを感じてみる。

 

 

 

宝石と自分の交流が起き

振動として伝わって来る瞬間。

 

 

 

どれだけマインドを動かさないかが

フィッティングのコツ。

 

 

 

お風呂に浸かってリラックスしている気分で

石のエネルギーを感じてみる。

 

 

 

カラダが熱くなったり

ドキドキと鼓動が早くなったり

手のひらに金粉が出たり

 

 

 

人によって感じ方はそれぞれ。

どの感じ方にも間違いはない。

 

 

 

ジャッジもないから

安心して。

 

 

 

だからこそ

素直に感じたままを

愉しむ。

 

 

 

そんな時間をわたしも体験しました。

でも、石の交信を閉ざしたわたしに

石の波動は感じられるのか?

感じられなくてもいい。

 

 

 

感じたまま素直でいようと

自分に言い聞かせてのフィッティング。

 

 

 

手のひらで受け取ったエネルギーが

頭の上につけ抜けて

螺旋状に突き抜けていきました。

 

 

 

すご〜い!

わたしにも感じられた!

 

 

念願の体感をした私の行くえは

何処に…?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

 

 

【全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。

 父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 

友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。                          

子供の 頃「手に職を付け結婚し、 マイホームがあれば人は幸せになれる」と

母に 言われた言葉が潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 2

5歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 

本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。 

この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、

オリジナル コンテンツを誕生させる。 

「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など

 数々の認定講座を創設し幅広く活動している。   

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『活動実績』 これまで 15000人 女性達をサポート。

 SDGs No.5女性 エンパワメント、

 No.17 パートナーシップを支援の一環として 最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、

女性が 在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。 

東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング 認定講座や起業サポートなどを通して

 

『大和魂を目覚めさせ 自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』 

愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、

日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!

そんな活動を目指しています💕

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

『著書』 ・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 ・天使が導く新月 花曼荼羅 ・ピカピカチャクラ 玉磨き ・花曼荼羅カード ・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 ・宝石ヒーリングカード ・天使が舞い降りる部屋づくり ・しめ飾り &パワーストーン                      『取材掲載』 ・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数