ゼリツィン®︎の体験会やセミナーをして感じるのは

自分の悩みの対象者に変わってもらえるよう

望んでいる人が多いという事実。

 

 

ゼリツイン®︎を習得すると

誰でも簡単にセラピーが出来るようになるので

自分が気になる対象者の為にセラピーをするには

どうしたらいいのか?質問を受けます。

 


例えば、こんな質問です。

「あの人の病気が良くなるように、使ってあげたい」

「あの人が楽になるように、使ってあげたい」

「あの人の悩みを解消して、あげたい」

質問:「このような場合、ゼリツィン®︎をどのように使ったらいいですか?」

 

 

 

『○○さんの為に、してあげたい』

 

 

 

ぱっと見は親切のように感じますが

これは「その人に変わってもらいたい」という気持ちが裏に隠れているんです。

 

 

 

「その人に変わってもらいたい」という気持ち

すっご〜く分かります(笑)

 

 

 

でも、人は変えることはできないです。

 

 

 

よく、人を変える前に自分を変えなさい!とか

自分が変われば周りが変わる!とか

耳にした事があると思いますが...

 

 

 

これ、簡単なようでとっても難しいですよね。

自分を変えてきた人なら分かると思いますが

本気で自分を変えるのは、習慣を突き破る努力が必要です。

 

 

 

人は習慣として身につくまで半年はかかると言われていますので自分を変える時には半年間は

変えたい部分をやり続ける。

 

 

 

そんな大変な事を

相手に簡単に突きつけてしまってます><

 

 

「あの人の病気が良くなるように、使ってあげたい」

その人が病気になったのには理由があって

病気を治すのはその根本的な理由に気づかなくてはならないし自分と向かい合わなくてはならないかもしれない。

 

 

 

「あの人が楽になるように、使ってあげたい」

その人が苦しんでいるのには理由があって

苦しみを作っている自分の心に気づかなくてはならないし何かを解放しなくてはならないかもしれない。

 

 

 

「あの人の悩みを解消して、あげたい」

その人が悩んでいるのは、その人の人生の過渡期で

その悩みがきっかけで前に進むのかもしれない。

 

 

 

・自分と向き合う

・何かを解放する

・前に進む

 

 

 

これって、簡単なようですが

かなりエネルギー使いますよね(苦笑)

 

 

 

相手が変わる事を望むより

そもそも、なんで自分がその事が気になってしまうのか?

 

 

 

相手に変わって欲しい部分に

自分が反応している。

 

 

 

なぜ、そんなに気になるのだろう?

なぜ、そんなに変わって欲しいのだろう?

なぜ、そのことばかりに執着してしまうのだろう?

 

 

 

自分が反応している『なぜ?』の部分に

自分で気づくことが大切。

 

 

 

『自分の悩みの対象者に変わってもらいたい』

その気持ちはどこから来ているのか?

ゼリツィン®︎なら簡単に気づくことができます❤️

 

 

 

花と宝石の自然療法

ハートに響くゼリツィン®︎を試してみてくださいね!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

 

 

【全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。

 父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 

友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。                          

子供の 頃「手に職を付け結婚し、 マイホームがあれば人は幸せになれる」と

母に 言われた言葉が潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 2

5歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 

本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。 

この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、

オリジナル コンテンツを誕生させる。 

「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など

 数々の認定講座を創設し幅広く活動している。   

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『活動実績』 これまで 15000人 女性達をサポート。

 SDGs No.5女性 エンパワメント、

 No.17 パートナーシップを支援の一環として 最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、

女性が 在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。 

東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング 認定講座や起業サポートなどを通して

 

『大和魂を目覚めさせ 自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』 

愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、

日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!

そんな活動を目指しています💕

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

『著書』 ・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 ・天使が導く新月 花曼荼羅 ・ピカピカチャクラ 玉磨き ・花曼荼羅カード ・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 ・宝石ヒーリングカード ・天使が舞い降りる部屋づくり ・しめ飾り &パワーストーン                      『取材掲載』 ・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数