去年から人生でこれまでにないチャレンジや

 

深く考えさせられることが多く起こっている人が多いみたい。

 

 

 

 

実はわたしもなんだけどね。

 

星や月などの天体の動きの影響といえばそうかもしれないけど・・・。

 

 

 

 

むずかしい話は抜きにして。

 

わかりやすくいえば、自分が思ったことを総決算する卒業式のようなイメージに近いかも。

 

 

 

 

 

今、願ったこと、思ったことが実現する

 

速度が速まっていると思いませんか?

 

 

 

 

 

これはね、エネルギーや宇宙の仕組みが開示されたことで

 

それを知った皆んなの意識の技かな(笑)

 

 

 

 

 

わたし達は毎日いろんなことを考えてるじゃない?

 

その考えたことって実はエネルギーなんだよね。

 

 

 

 

 

電気や水力など色んなエネルギーはあるけど

 

わたし達の思考もすごいパワーのエネルギー源なの。

 

 

 

 

でね、そのエネルギーは一度作り出されると

 

消えることなく蓄積されていくの。

 

 

 

 

 

それが集合意識体!!!

 

 

 

ここからが面白いところなんだけど

 

エネルギーってある程度の量が蓄積されると

 

なんらかの形となって現実に現れちゃうわけ。

 

 

 

 

 

 

物質や現象として…。

 

どちらにしてもこの世に姿を持つことになる。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則や宇宙の仕組みを知った人は

 

意図してその技を使うからひとむかし前より

 

皆んなの物事が動くのが速くなってきたんだよね〜。

 

 

 

 

 

 

でも、このエネルギーが厄介なときがあって

 

なかなかいつもポジティブで入れないこともあるじゃない?

 

 

 

 

 

 

そんなときに使うのが引き寄せの法則だったりするけど

 

これもトレーニングが必要だよね。

 

 

 

 

 

 

あっ、トレーニングと言っても

 

どこかへ行って資格をとるとではなく

 

 

 

 

 

毎日の生活の中でのトレーニングです^^。

 

 

 

「こうなったらいいなぁ〜」

 

「ああなったらいいなぁ〜」って願望があると思うけど。

 

 

 

 

 

多くの人は「やっかりダメかな」

 

「どうせ無理だろうな」って想いと反対の思考が働いちゃう><

 

 

 

 

 

 

で、ここで終わりにしちゃうと

 

その想いが実現されちゃうから要注意!

 

 

 

 

「でも大丈夫かもしれない」

 

「いけるかもしれない!」って少しでも気分が良い状態でそのこと

 

を考えている時間をおしまいにする。

 

 

 

 

 

これまでと違った人生に変えていきたいのだから

 

日々の生活の中で実践するしかないんだよね〜。

 

 

 

 あと、もう一つ大切なこと。

 

それが「エネルギーの世界」と「現実の世界」とのバランス。

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界をスピリチュアルに置き換えて

 

考えてもわかりやすいかも。

 

 

 

 

 

 

目に見えない法則を使うようになると

 

エネルギー側にいる時間が多くなって

 

イメージや思考の中でぐるぐるしてしまう人がいるけど。

 

 

 

 

 

「現実を動かすためにエネルギーを使っている!」

 

ことを思い出してね。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界では時間が逆に動いているよね。

 

未来→現在って。

  

 

 

 

だから良くなった未来をイメージすれば

 

現実を変えることができるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

ただ、現実を変えることを目的としているのに

 

つい、未来妄想時間が増えてくると

 

意識がふんわりと宙に浮いてきちゃう

 

 

 

 

 

 

 

未来で妄想したことは現実世界で起きてくるから

 

この世界で起きたとき前を向いてしっかり行動することって

 

大切なんですよね。

 

 

 

 

 

 

エネルギーで未来をイメージしたら

 

現実でしっかり行動する!

 

 

 

どんな現実が目の前に現れたとしても

 

それはあなたが未来の時空を使ってイメージしたことだから

 

そのイメージが上手く行った現実も

 

上手くいかなかった現実にもしっかり向かい合う!

 

 

 

 

 

これがエネルギーと現実のバランスがいい状態なのです

 

 

 

 

 

バランスがいい状態でいたとき

 

あなたは願った通りの現実を楽しんでいますよ〜!

 

 

 

 

なんでもそうですが

 

バランスを保つことって大切ですよね^^

 

 

 

 

久しぶりの投稿でしたがきょうに感謝🌟

 

 

 

ありがとうございます!

LOVE&JOY

 

 

 

岡安美智子

 

 

 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

===============================